人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『歌謡コンサート』と福岡ローカル

こんばんワンツー!

エイト浮いてないかしらー、エイト以外はどうでもいいわー

なんて思ってた「歌謡コンサート」。思いのほか楽しめました。


reiの実家はお隣さん。父と母が二人で住んでます。

娘のゆぅアンドみぃは、「パパとママよりおじいちゃんとおばあちゃんが好き」

よく4人でお出かけしてます。

おじいちゃんの車でドライブのお供は「サブちゃん」のテープ。(テープってのが渋いっ)

それを踏まえて。。。


・のっけからサブちゃん登場!!盛り上がる娘たち。
 「やっぱ、サブちゃん上手いねぇ~。力強いねぇ~」・・・14歳のコメントです(笑)

・視聴者の年齢に合わせた歌詞テロップのでかさにビックリ!
 それに比べて、曲名と歌手名が ちっちゃ。

・初めて聴いたらしい神野みかさんは「わー、声が良く出てるー」・・・16歳のコメント。

・「森内くんのお母さん」(もしかして禁句?)・・・「いい声~。癒される~。
 ママ、この歌覚えて カラオケで歌ったら?」
 ♪バラいろぉの~ サビ部分は知ってるから歌ってたもんね。覚えようかな。

・長女みぃ命名「水色くん」(衣装の色から)・・・スマのツヨぽんに似てるー。

・玉緒&中川家・・・え、バカ殿?なバックダンサーが凄い!エイトがまともに見える。
 お三人の歌唱力がまた・・・ある意味凄い。


エイト以外のツボがありすぎるぅ(笑)  さて、以下やっとエイト

・堂本兄弟で高速のおばROCKを聞いたせいか、今日はかなりゆっくりに聞こえる。

・ヨコの衣装のトンガリが、いつアナウンサーさんの顔を直撃するかとヒヤヒヤした~。

・わっ、前髪切った亮ちゃんが小学生に見える。かわいぃのよー。

・座りトーク。「なあ、みんな!」これ・・・ご年配にはどうなのよ?サブちゃんと美川さん
 苦笑いなんだけど。

・すばるマン、張り切ってポーズとってます。で、ヒナちゃんに腕はたかれます。(しかも2度)

・マルーーー!!マイクがほっぺに食い込んでるってばーー!!

・ふふっ。すばちゃんは天下のNHKさんでも、変顔するのね。

・できればチビッコはエイトの前に来ないで~。かぶって見えないのよ~。
 んで、センターはやっぱ京本さんちのお坊ちゃまなんですね。

・大御所サブちゃんのトークを真剣に聞くエイト。マルちゃん、せっかく男前なのにー。
 食い込んでるマイクが、今度は(コントでつけるような)ほくろに見えるなり。

・エンディング・・・すばちゃんノリノリで「やんかっ!」やってます。番組違うよねー(笑)


あぁ、楽しかった。母娘ともに楽しめました。たまには演歌もいいわー。


あっ、会場のお嬢さんがた。ひとがお話してる時は静かにしてましょうね。
「与作」の合いの手に、明らかに若い声が混ざってたのは非常に良かったです。



ー追記ー

深夜、福岡ローカルの番組にコメント出演『FBS Music Club』

おばROCKのPVが流れながら、すばるの声のみ聞こえてきます。

ロボットのフィギュア?のアップからカメラが引くと後列に丸安、前列に大倉。(とロボット)

相変わらずすばるの声は流れてるものの、姿は見えず。

ロボットが喋ってる設定なので、大山田の三人はそっちに向かって「うん、うん」と相槌。

三人がラク~な感じでお喋りしてると、すばる回転しながらソファーに突進。

たっちょんの太股あたりになだれ込み、その後何事もなかったのように

「東名阪しか行ってないから福岡にもツアーで是非行きたいです」って・・・

全国ツアー決定する前の収録でしょうか。

みんな私服っぽい、今日もすばるはおしゃれさんです。

アイドルなのにお笑いもできるユニットとして注目されている」って紹介されておりました。

予想どおり、短っ!

でも、初めてプロモーションする映像見れたから、まあ満足ということで。
by rei8s-cool8b | 2006-06-27 23:57 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b