やっぱヒナちゃんで。

それではラブユー東京のメロディーに乗せて・・・

ビンボー(ビンボー)、ビンボー(ビンボー)、
 なみだぁ~のビ~ンボオォ~♪←ひょうきん族世代しかわからんよね?


こんにちワンツー!この生活にもいい感じに慣れてきました。


昨夜、うちのゆぅアンドみぃが「あいのり」を見て大騒ぎしてまして・・・

なんでも、スーザンが告白したMIEが「ヒナにそっくり!」になってるんだって。

てか、そんなごつい女の子じゃないので最初は雛形あきこさんに似てるなと思って

見てたらしくって、そしたらそのうちに段々MIEが「ヒナちゃん」に見えてきたという。

これで、村上信五≒雛形あきこに納得!めでたし、めでたし。

やっぱ、たとえおっさんになっても髭が濃くなっても、ごっさんじゃなく

今後もヒナちゃんでいいのではないでしょうかー。


もいっちょ。

昨日これ以上はないやろって位ツボを書き出したのに、たっちょんには一言も触れてない

ことに気づきました。

FTONコンまでは携帯の待画にしてたほどなのに・・・

急にたっちょんの弁慶をみたくなり、ひとりで演舞城見に行ったくらいなのに・・・

大阪城ホールでのキャラにちょっとお熱も冷めてしまいました。(おばさんは完全スルーなのね、涙)

でもでも、「堂本兄弟」見返したら、あったあった。

ドキッとする女性の仕草で実演してみせる時の、「肩のブラ紐がずれた時」「ずれてはずかしい」。赤字部分がポイント!

このときのたっちょんの顔がとーーってもエロ可愛い。

狙ってる感じのエロじゃなくてイイ!ボーッとしてるのに、時々はっとするほどエロなんが

良いとおばちゃんは思いま~す!

でも、たっちょんにはエイトの3TOPとして若いピチピチのお嬢さん方をターゲットに

色気を振りまいてもらう使命があったんだった!(ね、向日葵さん)

ボーッとしてちゃダメかー。おばちゃんファンは山田にお任せかー。




あっ、またリピったら、最初の方のメンバー名のとこで、高見沢さんがなにやら

前列に座ってるエイトを指差してトムさんとひそひそ。

「この子達、誰?」とでも聞いてるのかな(笑)

んで、reiはどうやら自由すぎる剛さんがとても気に入ったみたいです。

昨日のHEY3もめっちゃフリーダム(笑)でした。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/3819555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AYUMI at 2006-06-27 12:19 x
こんにちワンツー!  やっぱしぃ~、これっ?(笑)

ちょっと、お久ぁ~のAYUMIです。
なかなかの繁盛・・じゃなかった、なかなかの景気・・・でもない(笑)
ん~~~~~~まぁ、楽しくやってるじゃない?お友達のみなさんも
沢山カキコしてくださっているみたいで、幼馴染の私としては、大変
嬉しい限りです!!  よかったね?
それにしても、まっすー(笑)が遊びに来てるとは・・夢にも思わなかった。ブログ読んでも、コメントしてくるとは・・・。でも、実に、良い傾向です。
またのお越しをお待ちしてま~す!! (オイ、オイ、お前が言うんかいっ!)

そうそう、今、私、ヤスと戦ってるのよねぇ~。 ここ3日ほど。
? ? ? ? めちゃ、頭にくるわぁ~あの子。
ああっ・・・ごめん。
イラストの話ね? びっくりした?
今、描いてんだけど、これが、甘かった! めちゃ難しい!!
やっぱ、ジャニ坊達はかわいいけど、愛はないからなぁ~。
一応、私、愛で描いてるんで。
でも、プレゼントするって約束したので、絶対描き上げるからね?
出来栄えについては、保障できませんが・・・。待っといてねぇ!



Commented by rei8s-cool8b at 2006-06-27 16:58
★AYUへ
こんにちワンツー!大分方面で流行らせてね☆
こんなねー支離滅裂なブログに遊びに来てくれて、コメントまで残してくれる方々にホント感謝してます。
私もAYU同様まっすー(笑)がコメントしてくれるとは意外やったわ。
でも、一歩引いた目で冷静にアドバイスくれるから、私もまたのお越しを
お待ちしてま~す!

んで、ヤスって男前なエイトの中でも一番端正な顔だと思うんやけど。
よーく見てるとチンパンジーに似てて、ラジオでは空気読まないし面白くないしで、めっちゃ腹立つけどー、好き。
私と違ってちゃんと主婦やってるAYUは毎日忙しいやろうから、ぼちぼち描いてねー。気長ーに待ってるから。はー、午後から3時間もお昼寝するとかえってカラダきついわー。
Commented by ree at 2006-06-27 22:18 x
あいのり、録画したまままだ見てなかった!!確かに、MIEはタレ目やったわ(笑)ヒナに似てるとは・・・ちょっと確認してきます!ってか、スーザンとどうなったか、見なくちゃー!!あ、100円札も知りませんよ~(笑)
Commented by rei8s-cool8b at 2006-06-27 23:01
★reeさんへ
reeさんも見てるのー?「あいのり」。もうリアルな恋愛はできない身ながら、マチャミ姉さんと同じ反応しながら見てます。

うーーん、100円札も知らないかー。律儀に答えてくれてありがとー。
やっぱ若いわ、reeさん’笑)
by rei8s-cool8b | 2006-06-27 10:57 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b