人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『新☆堂本兄弟』さま、ありがとうございました。

こんにちワンツー!

昨夜は充実感いっぱい、”やったった”感いっぱいで眠れましたけども。

今日もまだお掃除もせずにリピってますけども。

ツボだらけで書ききれないわー。

とにかく、「サルヂエ」の時の不完全燃焼、なんか”もやもやっ”としてたものを

一気に晴らしてくれる横山さんのご活躍でした。

裕ちんほどじゃなくても、みんなそれぞれ”オイシイ”とこあったし、

非常に良かったのではないでしょうかー。



「関ジャニ∞、好きになっちゃった(はあと)」って人が、高見沢さん以外にも

大量発生してるんじゃないでしょうかー。(たかみーさん!ずっと好きでいてやってくださいね)

(そこんとこどうよ?一般のひとの感想は?←reiの同級生たちよ!)

どうする、どうする?秋の全国ツアー、チケット取れなくなっちゃったら。

それは、  困るぅーーー!! 激しく困るーーー!!

願わくばガーーンと急上昇じゃなく、徐々に徐々に人気者になっていてほしいのよ。

おばちゃんの勝手だけど。。。






わー!わー!箇条書きにしないと収まりきれない(笑)


「宜しくおねがいしま~す!」はじめっから”うるさい”って言われるエイト。

・関ジャニ∞てグループ名は、長嶋監督が江藤に~・・・例えがわかりづらい光一王子。

・すでに飽きちゃってカメラさんと世間話する、自由すぎる剛さん。

・もはや若手芸人の身のこなしの裕ちん。

・一問一答・・・「はいっ!」元気にお返事、やる気満々、笑顔が胡散臭い(笑)裕ちん。

・ありえないくらい顔がむくんでるマルちゃん。朝イチの収録だもんねー。

・アイドルはベネロペ・クルス・・・亮ちゃんが好きそうなタイプやもんね。

・自分の好きな部分=肩幅、最近困っていること=鼻がつまる ・・・淡々と答える章大。

・めっちゃ緊張してて、でも真面目に答えるすばちゃん。

・「そりゃー気になるよなっ!」「はー大変や」・・・わざとらしい相槌の裕ちん。やっぱ胡散臭い。

・「楽しみにしていた食べ物を勝手に食べられた時」て言う裕ちんが激しくブサイクでカワイイ。

・おかんの変なところ・・・章大の日本語が不自由なのはママ譲りなのねー。
               がっついて「ウルトラマン」見てるたえこママ、可愛い。

・「入ってんねん!」の剛さんに、ん?って横向いたときのすばちゃんがめっちゃ美人さん。

・reiもストッキングはくときは、剛さんのよりヨコママみたいに”ビュン!”ってなる。

・”落ちてるものを拾う時、膝を斜めに曲げる”女性の仕草にドキッとする亮ちゃん。
 これは、まあわかるよ。でもー、ヒナーー!それにヨコもー!
 あなた達、変なオンナに捕まらないでね。そんなの、女はいくらでも狙ってやるよー。

・章ちゃん、章ちゃん!reiは毎日ダッカール(って言うのね)で髪の毛ねじって無造作に
 留めてるけどー。おばちゃんがやっててもドキッとすんのー?

・深きょんに「現場ではめちゃくちゃ静か」と暴露される裕ちん。無理してるんだもんねー。

・極めつけ・・・「M字開脚」にドキッとするマル。それだけでも充分変態さんなのに。
 服を着た設定よね?ね?
         
・誕生会の写真見れたー!みんなイイ顔!亮ちゃん、穏やかな笑顔。

・シュっとしててナルっぽいアイドル横山裕の写真・・・男前なのに笑えるーー!

・ヒナちゃん喋ってんのに横取り裕ちんに「しゃべんのかい!」 今日もツッコミ絶好調!!

・みんなに頑張ってほしい裕ちんに「お前が頑張れや!」やっぱりツッコミ絶好調!!

・お年玉くれない光一王子に「一銭ももらってない!」・・・一銭って今時の若者でも言うの? reiのちっちゃい頃はまだ50銭玉あったけなー?←誰もわからんよね?

・「小さいころからずっと一緒にやってるグループなのー?」興味もってくれてるトムさん。

・一流のミュージシャンの演奏で歌わせてもらえて良かったねー。(テンポ速かったけど)

・ちょこっとコーラスもやってるマルと章大。できる子たちだもんね。

「また仕事したいなぁ、関ジャニ∞と」・・・ありがとうございまーす(涙)
 また使ってやってください、きくちP。
 
by rei8s-cool8b | 2006-06-26 12:30 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b