笑いって大切よ。

こんばんワンツー!

いつも真夜中にしかお風呂に入らないreiですが、

今夜はすでに身も心もキレイにして「堂本兄弟」に備えております。

ここで心配なのは、ちょっとでも横になると寝てしまうこと。

なので、本日3投目。(手を動かしてれば眠気は覚めるだろう)



◆「田舎に泊まろう」

reiと次女のゆぅは”お笑い”大好きで、笑いのツボもよく似てる。

そんなふたりで観ていたこの番組。

アンガールズ山根がお泊りさせてくれる家を探してる最中、

いま向こうに居たと思ったら、今度はこちらに向かって、はたまた次は追い越して

やたらと登場するおじさんに大爆笑!

だってそのおじさんポニーに乗ってるんだよ?

普通に道路走ってるんだよ?

結局走り去る姿が映るだけだったのに、激しくツボる!

これねー、実際見てない人には何がおもしろいのかわからんよねー。

とにかく、いまだにふたりで顔見合わせては笑ってるの。


◆「うたワラ」

これはもー、艶子ねえさんの名言に尽きる!

『ネコと女は知らない間に部屋に入ってくる』って(笑) 

いまどき珍しい純朴な中学生たちに、講師の艶子ねえさんがノートに取らせた名言に

またしてもツボる。

『人生には3つの坂がある。上り坂、下り坂、そして。。。まさか!』に続く

名言でございました。


さ~て、今日の締めくくりはエイトに笑わせてもらいましょうかー。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/3808569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2006-06-25 22:53 | テレビ | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b