はなまる。

今日はずーっとRKB(福岡ローカル局)にチャンネル合わせとかなきゃ。

今夜クロサギ最終回の宣伝のため、出ずっぱりですよ。

で、はなまる。

やまぴー登場に「よっ!待ってましたー!」とばかりにテレビ前で拍手するrei。

ちなみに、掃除も洗濯もまだ終わってませんよ。(夕方までにはしますよ)

山崎さんや哀川さんちにオーブンがあることが「凄いっ!」って。

「うちにはオーブンありません」って。

うそーん、いまどきのレンジにはほとんどオーブン機能付いてるっしょ。

やまぴーの頭の中では、オーブンってアメリカのお家とかにあるやつ(なんてベタな表現)

なのね、きっと。

私的には、出張すし職人の方がずっと凄いんだけど、オーブンにこだわるやまぴーが

カワイイーー!!

尊敬する先輩俳優さんのお宅に行けた事が嬉しくて仕方がない様子。

気づいたら、ニターッとして見てるんですよ、わたくし。

はっ!と我に返り、緩んだ口元をキュッを締めるものの、すぐにニターッ。

その後、やまぴーのある発言に凍りつくことになるんですが。。。


リビングで寝てるやまぴー。自分のベッドはお母さんと愛犬が寝てるから、って。

「えぇーー!?やまぴーのお母さんになりたいよー!」ってreiが壊れてるその時!

爆弾発言!!(いやっ、正確には私にとっては爆弾。)

お母さんも歳なので、腰とかきてるんで、僕のベッドに寝かせてあげてます」

やまぴーママって、たしか42歳のはず。

rei40ちゃい。(←可愛く言ってみても、ほぼ同い年に変わりは無い!)

いいのよ、いいのよ。やまぴーに関しては母親目線だったし。でもねーー。(しゅーん)

気を取り直して。。。

「これどう?」ってお兄ちゃんが好きそうなサンダル見つけて写メ送ってくる妹ちゃん。

「買っといて」って返信した智久お兄ちゃん。

「やまぴーの妹になりたいよー!」

(最近なりたいもの多すぎ!マルの妹とか、ヤスの姪とか。。。絶対無理だから、笑。
 いやっ、生まれ変わったとしたら無理なことでもない?)



この前日記でやりたいって書いてた「風鈴のある縁側でスイカ食べたい」が実現して

嬉しそう。都会育ちの子はこんなことで喜ぶのねー。

reiも子どもの頃、ばあちゃんちの縁側であんな風にスイカ食べてたわー。懐かしー。

最後にスイカの種をぺッ!てお皿に吐き出してたのが、オトコのこって感じでした。

んー、なかなか良かった。はなまる。


再度。。。注:ここは間違いなくエイターのブログですからーー!
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/3790971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2006-06-23 12:09 | ジャニーズ | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b