人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろエイトのことも2

【スカJ】

今週は面白かったわぁ。

先週はせっかくYOUさんゲストだったのにいらん企画しやがって、テレ東めっ!

是非、今週みたいなんでお願いしますよ。

もぉー!もぉー!「グルメリポーターへの道」最高ですよ。

睫毛くるりんの若干気まずいコンビでシリーズ化希望します!

第1弾の時といい、今回といい、ちょっと情けない顔の亮ちゃんが私は好きみたい。

すばちゃんとヒナちゃん相手だと、いつものような毒吐き少なくて一生懸命コメント

する姿がカワイイの。照れ隠しの毒吐きもそれはそれでカワイイんだけどね。

そして、カワイイといえばすばちゃんですよ。

口の周りについたマヨネーズを舐めてるすばちゃん。隣に章大が居たら、間違いなく

まるで彼女のようにおしぼりで拭いてあげてるはず。

極めつけは・・・味噌入りロールケーキを頬張り

「ん!ん!!ん!!! ぅ~ん。 ん!?ん??」と引っ張った割に

「普通のロールケーキ」とコメントしてしまい、思いっきりヒナちゃんにはたかれた後の一言。

「だって、食うてみなわからへんやん」って甘えた声で言うすばるがーーー!!

すばるがーーー!!  ・・・あぁ、可愛かった。
   
(ん?  ↑若干、向日葵さんが乗り移ってますか?笑)


「心に残るBest song」すばちゃんが幼い頃、たえこママがよく聴いていたという

「ごめんね・・」 これ、rei一時期カラオケでしょっちゅう歌ってました。

すばちゃんの幼い頃、私はすでに立派な社会人でしたよ、ええ。
by rei8s-cool8b | 2006-06-22 01:26 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b