人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろエイトのことも

【BSほんじゃに  卓球後編】

やっぱ可愛い四元プロ。ちっちゃくて女の子らしいし、喋り方もカワイイ。(私と正反対)

そりゃあ、3馬鹿(特にすばちゃん)はおっさん丸出しでテンションあげあげ、

礼儀正しく深々とおじぎもしますって。

スマッシュの練習では「サー!サー!」うるさいよ、ヒナちゃん。気合入りすぎ!

「スポーツマン体型であってジャニーズ体型ではない」と言われる章大。
 
「(ジャニーズ事務所に)所属してるから・・・」とちょっと弱気の切り返しがカワイイ。

てか、ヨコさん。あなたの体型こそジャニーズではないわよ~(笑)

先週は可愛い四元プロにメロメロだったのに、勝負になるとみんな本気モードです。

(ちなみに、reiもかなりの負けず嫌い。勝負には絶対勝つ!の精神。←可愛くないねー)

ドラマ班☆のマルちゃんが欠席だと、珍プレーがないのね。


久々卓球したくなってきた。高校の授業でよく卓球やってたなぁ(20ウン年前) 
by rei8s-cool8b | 2006-06-22 00:33 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b