お弁当

今朝は6:30起床。

いつも通りお弁当を作っていると、7時前なのにすでに夫は出勤準備完了の様子。

「弁当間に合う?」って。。。いつもより20分も早い時間やん。

rei「早く出るなんて聞いてなかったよ」   夫「うん、昨日は言うの忘れとった」

たしかにね、おとといの夜は「明日いつもより早くでるけど弁当間に合う?」って

聞かれましたよ。
(結局間に合わんかったけども、それは夫も期待していない。伊達に18年も夫婦やってない)

ここで気の利く奥さんならば、昨日のうちに「明日も早い?」とか聞くんだろうけど

そんな事、頭をかすりもしなかったわよ。

だって昨夜は”エイトデー” 

火曜日は、「アテプリ」「ほんじゃに」「スカJ」の日!おまけに「火スペ」に亮ちゃん出演と

忙しかったんだもの。

そんなエイター妻、ちょっとは夫に申し訳ないなと思い「じゃあ、会社に届けるよ」と

たまには優しく言ってみました。

往復30分程度だし、車の中でエイトの曲を聴くのが好きなの。(結局はそこ、笑)

愛車のPOLOで「ミセテクレ」がんがん鳴らして、ちょっくら行って来ま~す!
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/3776252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by allofmefor-8 at 2006-06-21 13:30
やったー!
一番乗りですか?ですか?ですか???(笑)

あ、向日葵ですけども。(笑)
こんなテンションで…大丈夫なのでしょうか???(不安)

わーい♡reiさん、おそろいじゃないですか!
是非是非これからも宜しくお願いしますー♪


遠征費…ごっつやばいです。
ひたすら夜行バスで貧乏旅行ですよーー。もーもー。(汗)

秋のツアーがあるんだったら…嵐もうちょっと控えといたのにーい。(しょんぼり)
あああ、もう既にすばる切れー。

・・・・・翔くん、ごめんなさい。(爆)


追伸
POLO、私の一番欲しい車ですよ!赤がいいですわー♪(笑)
そしてreiさん、ラブラブでいいですねぇーーー♡♡♡

嗚呼・・・・・・結婚したい。(そこは翔くんと・笑)
Commented by rei at 2006-06-21 15:39 x
★向日葵さぁーーん!いらっしゃいませーー!お客様第1号ですよ。
嬉しいですぅ。
実は。。。私が生まれて初めてコメントしたのは向日葵さんの
ブログだったんですよ。
初めてお会いしたブロガーさんも向日葵さんだし。
大阪城ホールで会った向日葵さんは、清楚で可憐で。
お友達のハチ子さんはさばさばとカッコよくて。
みたさんはほんわか可愛くて。
あの時ステキな3人組に会えたから、私もブログやってみようかなって
思えたの。
でも。いざ始めたものの、アナログおばさんなので色々教えてね☆

POLO私のはシルバーです。赤のほうが可愛いけどね。
洗車はラブラブな(笑)旦那さまのお仕事なので、汚れが
目立たない色にしてあげました。
運転しやすいよ。気に入ってます。エアコン故障してるけど。(ダメじゃん)


では~、コメントありがとうございました!!これからも宜しくね♪

Commented by みた at 2006-06-21 15:42 x
やったーー!!2番乗り☆

向日葵んのとこから、勝手に飛んできましたーーvv
reiさんもとうとうはじめちゃいますかーー。
みなさんの読んでると自分もブログ始めたくなっちゃうんですよね~。
私もそのうちの一人なんですけども・・・。
一緒にエイト、エイト叫びましょうね。(reiさんはスマもあるんですか?


私も気づいたら、嵐7公演っていう・・・。
こんなことなら、もっと控えてたのにーーのにーー。(ほんとに相葉好きか否か・・・?)

ではでは、また遊びにきますよってに。

ブログ開設おめでとうございまーーす。
Commented by rei at 2006-06-21 16:31 x
わーい!みたさーーん!いらっしゃいませーー!2番目のお客様ですよ。調子に乗ってとうとう始めちゃいましたよ。
みなさんみたいに文才ないし、面白いこと書けないけどエイト、エイト
叫びますよ。スマさんはすでに元彼ポジションです。
でも、いざ書いてみると、なんとまぁ生活臭漂うエントリーで。。。
これでも一応主婦なんでね(汗)

みたさん、あなたも(笑)?嵐7公演って。
でも、私もいつかはあの正統派ジャニーズグループを観てみたい。
うちの子たちも嵐くんすきで「相葉ちゃん、アイドルじゃないことさせられてるぅーー」てよく爆笑してるのよ。
いまは、サマスペと全国ツアーで目一杯で他のグループのコンに行ってる余裕がまったくないけどね。

では、コメントありがとうございましたー!
また来てくださいね、待ってます!
by rei8s-cool8b | 2006-06-21 11:21 | 日常 | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b