始めました。

とうとう始めてしまった。

機械オンチの私が。。。(3分でブログが始められるってホント?結構時間かかったよ?)

作文苦手だった私が。。。(ボキャブラリー乏しい)

三日坊主の私が。。。(ダイエット続いたためしがない)

エイトの事だったら続くかな?

まぁ、とにかく。やってみない事にはあれこれ考えていても始まらない。


というわけで


私のジャニーズ遍歴の原点である、ビッグなお方のデビューの日に

ブログデビューしました!

そして忘れてはいけない、今日は幼稚園、小、中学の同級生のお誕生日。

昨年、約20年振りに同窓会で再会した彼女は、kinkiの王子さまファンになってて、

とても驚きました。

でもね、子どもの頃から知っている友達が同じジャニ好きになってて、

いまでは時々濃いジャニ話が出来て(ほとんど私が一方的にエイト、エイト言ってるけど)

とっても嬉しいのよ。これからもよろしく。そして。。。お誕生日おめでとう!
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/3775016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AYUMI at 2006-06-21 15:55 x
☆ reiちゃん、おめでと~う ☆

今日は、メールありがとう。嬉しかったよぉ~。
ほんとに、ブログデビューしたのね?すごい!!機械おんちの私には、絶対無理ね。
私のBDの日にopenだなんて、感激。 そうそう、あの方のデビューの日も今日でした。あの頃の私は、ジャニーズなんて興味がなかったのに(笑)今では、しっかり、どっぷり、KinKiの王子とVのごーきゅんにハマッてます。
これからの、reiちゃんのエイト話が楽しみです。
ブログopen記念に、ヤス?マル? 絵でもプレゼントしようか?
でも、KinKi,V以外のメンバーは描いたことないけど(笑)
とにかく、頑張ってねっ!!

 
Commented by rei at 2006-06-21 16:48 x
★あ~ゆ~ぅ~!!いらっしゃーーい!とうとうやっちゃたよ。
実はこの日は狙ってたのだ。私のことだから「あれ?いつから始めたっけ?」ってなるのは目に見えてるやん。
だから、ぜーーったい忘れない日にしたのよ。
これで6月21日は私にとってトリプル記念日。

中学の頃のAYUからは想像できんかったよ、ジャニにはまるなんて。
どちらかといえばオジサマ好きやったやん?
(三浦友和さんはやっぱりMくんの思い違い?笑)

絵書いてくれるの?8人とも好きだけど、ヤスかマルなら尚嬉しいよ。
案外知られてないけどエイトってみんな男前だから(笑)、
カッコイイの頼むよ!可愛いのでもイイ!エイトならなんでもイイ!

では~、コメントありがとね。
Commented by ree at 2006-06-21 17:02 x
姉さ~ん!!メール見てすっ飛んできましたよ!ブログ開設おめでとうございまーす♪これで、もっともっと姉さんの事知る事が出来るし、エイトの事もいっぱいしゃべれるね(笑)お互い無理なく続けていきましょうね♪
しかし、日を狙うなんて発想なかったなぁ・・・さすが、姉さんやわ!ではまた~。
Commented by rei8s-cool8b at 2006-06-21 19:50
★reeさーーん!すっ飛んできてくれてありがとー!!
うん、うん。もっと似てる部分が発見できるかもねー。
reeさんのブログ読んでると、「これは私のこと?」と思うほど
同じことやってて共通点が多いの。
同年代で(私が上だけどー)、主婦で、中学生の娘がいて。。。
一途に「亮ちゃ~ん」て言ってるreeさんのおかげで私も心おきなく
「エイト~!」って言えるから。今後ともどうぞよろしく!
では~、コメントありがとうございましたー!

P.S.日を狙ったのは、最近記憶力衰退してるから(汗)
昔は記憶力いいのだけが取り柄だったのに。。。
by rei8s-cool8b | 2006-06-21 00:12 | その他 | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b