人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016.03.30Zepp福岡

今年初の優くん。





オールスタンディングのライブハウス。最近ますます体力落ちてるし、整理券番号は100番台だったけど、ここは無理せず開演ギリギリに会場へ。

福岡民だけど、会場前のヒルトンホテルに宿泊。体力温存につとめましたよ。

たまたま娘らと休みが合ったので、チェックイン前に、このホテルに来るといつも行く中華のレストランでランチしようと。平日だし予約せんで大丈夫よねとタカくくってたら、なんと予約で満席。

仕方なく、ロビー階のレストランでバイキング。あんまりバイキングは好きじゃない。だって、どの料理も一定のレベルは保ってるものの、美味しいー!って程じゃないし。レディースデイでお安かったから、まあいいか。

ランチ後はチェックインして、部屋でまったり。開演30分前になったところで、そろそろ会場へ。まあ、早く着いても立ちっぱなんで、翌日閉鎖されるホークスタウンをぶらっと見てたら、ホントギリギリの時間になってしまった。

中に入ったら、すでに後ろの方まで人がいっぱい。すでにオープニングアクトの戸渡陽太くんのライブが始まってた。なんとか隙間を見つけて、しばらくそこで聴いてました。まあ、この戸渡くんの歌声の素晴らしいこと!度肝抜かれましたよ。

メジャーデビューも決まったそうで、福岡出身だし、頑張れ!

さて。次はいよいよ優くんの出番。

by rei8s-cool8b | 2016-04-02 21:35 | 高橋優

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b