前向きスクリーム!

正直、この曲はそんなに好きじゃなくて。もちろん、ライブでは一緒に踊って楽しい一曲には間違いないんだけども。。。





昨年末の音楽番組特番では、この曲ばかりで。テレビで披露するのは、やっぱりこの手の曲なのね、まだまだ関ジャニ∞に求められるのはその路線なのね、と歯痒かった。

だって、彼らはちゃんと歌えるのに。難しい曲だって歌いこなせるし、きれいなハーモニーだって聴かせてくれるのに。

あの曲じゃ、エイトの歌の良さは伝わらない、元気なだけの曲じゃんと、どうしても好きになれなかった。

でも!昨夜のオールナイトニッポン、優くんのギタレレでの弾き語りに、えっ!こんなにカッコイイ曲だった?と軽く衝撃。

エイトの楽曲の良さと、高橋優の歌い手としてのポテンシャルの高さを改めてしみじみと感じたオールナイトニッポン大倉くんと高橋くんでした。

さて、これ、カテゴリ悩む〜。

[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/22450571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2016-02-14 17:41 | 高橋優 | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b