関ジャニ∞リサイタル

雪の影響でフラゲできず。それでもちゃんと発売日には届いたリサイタルのDVD&blu-ray




>私は鹿児島公演に入りました。久々にあんなに狭い会場で、しかも5列目とかで。まあ近いこと近いこと。

いつもマルちゃん運には恵まれなくて、それはもう慣れっこなんだけど。マルちゃんからのお手振りに、え?まさかね。と思ってたら、隣にいた従妹が、良かったね〜!と興奮してる。。なんてこともありました。

サタデープラスでのマルちゃんはお顔パンパンで、おいおい!アイドルアイドル!と突っ込んでたけど、やはり実物は男前さんでした。テレビ映り悪すぎやろ、芸能人としてどうなん?笑

そしてまあ、あの時のヨコが神がかり的な美しさでね。色気もあるし、よう頑張ってるわ。

リサイタルは、あの規模での開催にはまあ色々思うことはありますが、ライブじゃなくイベントだから。あれはあれで楽しかったし、鹿児島の美味しいものも食べたし、トータルすれば満足です。

で、本日映像観たけど。やっばり私はライブが好きなんだと思った。関ジャニ∞の、普段テレビでは披露してない歌が曲がダンスが、楽しそうに演奏してる姿が好きなんだな。

山田の🎵愛のかたまり これだけ激しくリピ中。 思えば、十祭は山田の🎵硝子の少年 見たさに行ったようなもんだった。私の山田愛、強いな、笑。

[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/22295789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2016-01-27 15:17 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b