人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大倉くんと高橋くん。

先週、大倉入院のニュース聞いて、あ〜来週は優くん一人でラジオだなと思ってたけど、思いのほか復帰が早かった。

大倉さんからはすぐにコメントやら、レンジャーやらで言葉は届いてて安心はしてたけども、やっぱり生で元気そうな声を聞けて良かった〜。

心配したよお〜!ばかぁ〜!←ゆうくんが女子!笑

稲葉さん、桑田さん、福山さん、平井堅さんにマスオさん、そしてさかなくん。優くんのモノマネがクオリティ高すぎてもう〜、大好きだ、笑。

by rei8s-cool8b | 2016-01-24 16:26 | ラジオ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b