人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関ジャニクロニクル

イェーイ!!お正月SP全国放送で、やっと大きい画面で見られた!と喜んでたら、25日からサガテレビで放送開始ですってー!





やっぱ、何気に良い仕事するサガテレビLOVE。

いま一番関ジャニ∞の良さをスタッフさんが活かそうとしてくれてる番組。長く続きますように。

書きそびれてたけど、大倉ドクターストップでツアーオーラス不参加。ピンチをチャンスに変えるエイトの強さ。改めて、やっぱエイトが好きだなと思えた出来事。


う〜ん。スマもピンチをチャンスに変えて、その度に大きくなってきたグループなんで、夕べのアレは辛かった。

by rei8s-cool8b | 2016-01-19 22:04 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b