生きてる証

♪大したことないさ 何もかも順風満帆だ  
これくらいがどうしたと大きく意地を張れ

昨年末くらいからのテーマソング





誰も私の仕事量を把握してないってどうなのよ。暇だとでも思われてんのかね。やっとられんわー!!

それでも生きてくために仕事はしなくちゃ。いま優くんの歌に出会ったのは必然だったんだな、きっと。

あっ、今日からエイトは京セラだ。福岡2公演入って色々、ホント色々と思うことがありました。いや。変わらず好きですよ?好きですけど。

[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/22180763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2016-01-14 23:22 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b