2016年

2015年もほとんど更新せず。更新したかと思えば高橋優のことばかり、笑。

今年はひとことだけでも書きたいな。それってTwitterやった方が良いのかなとも思うけど、なんか色々と面倒。

すでに1月も半分終わろうとしてる今日からとりあえず。←中途半端


SMAP解散のニュースで朝から動揺。飯島さんと一緒に独立するかもとは思ってたけど、まさかの解散の危機。

元スマヲタ、中居班歴10年。楽しかった30代はSMAPのおかげ。解散は避けてほしい。

[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/22169914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2016-01-13 23:40 | ジャニーズ | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b