人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う約束。

いや、ほんと。エイトごとで書いてないこと書いておきたいこと沢山あるのに。

実はわたくし。。。







高橋優くんにすっかりはまってしまいました。

この1週間、ベストアルバムを聞き込み。特典のDVDをずっと見てます。←はいっ!買っちゃました。CD2枚+特典DVD付きであまぞんさんで3500円切ってるんだもの。そりゃ買うでしょ。まあ、テイチクさん並みの太っ腹。これこの値段でいいの?


その間に、すばるのソロライブDVDも届きまして、もちろんそれも見ました。

エイトのレギュラー番組も着々とHDDに溜まってるし、もう時間が足りなくてえらいこっちゃなんです。



それにしても良いんです、高橋優くんの曲が、歌声が。

もっと早く知りたかった。数年前、ヤスが好きなアーティストとして優くんの名前を出してたから名前と顔だけは知ってたけども。

エイトに楽曲提供してくれた ♪象 (←大好き!)を聞いて、こんな曲を作る人なんだと知り、それから急速に気になってはいたんだけども。

そして、極めつけは大倉とのラジオ。あの外見からは想像していなかった喋りのうまさにギャップ萌えとでも言いましょうか。

で、2回目の関ジャム出演での ♪福笑い 弾き語りに心持っていかれました。

しかし。これ以上はまったらダメだろ。エイトと洋ちゃんで精いっぱいだろとブレーキをかけてましたが。。。ね。

ここはお茶の間ファンとして、ベストアルバムを聴いてみようとね、ぽちっとね。。。

したら、当然ライブに行きたくなりますよね。ちょうど10月に福岡でライブが!優くんの歌は、CDで聞いても良いけど、生なら尚更良いはず。。。


とりあえず、いまのところファンクラブに入会するのは踏みとどまってます。いつまでお茶の間ファンでいられるのか。


娘らによると、高橋優って、ママの好きな顔だよね。。。ってことらしい。ははっ。見破られてる。イケメンではないけど、たぶん身近にいたらめっちゃ好みの顔です、間違いありません。
by rei8s-cool8b | 2015-09-19 17:36 | 高橋優

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b