キャンジャニちゃん

またもや放置してたけど、今朝の衝撃を書かずにはいられない。

キャンジャニちゃんのデビュー曲♩CANDY MY LOVE のリピがとまらない〜!





素材の良さに作り込んだメイクで、それはそれは可愛らしい彼女ら(ん?)の女子力の高さはもちろんだけど、なにより楽曲が良い!こんな曲をここで持ってきたかぁ。

覚えてやすくちょっと懐かしさも感じるメロディー。これなら、まだ世間が気づいてない歌唱力が発揮できるのではないかしら。この子らこんなに歌えたっけ?と思い知らせるチャンス

関ジャニ∞じゃなくキャンジャニの曲ってのが複雑ではあるけど、ここらでガチで売れてほしい。


さて、放置してる間にエイトの新しい番組が二つも始まりまして、そのどちらもが待ってました!と拍手を送りたくなるような番組です。

クロニクルはもちろんこちらで放送されてませんので、ネットの恩恵にあずかってますが、まあ毎回毎回大笑い。いきなりドッヂなんて何回観ても笑える。早く福岡でも放送してくれい。

で、関ジャム。こんな音楽番組待ってた!この番組を通して、真剣に音楽に向き合ってきたことが、少しずつでも認知されていけば良いな。出演したアーティストが楽しい!と、関ジャニ∞素晴らしい!と言ってくれてるのが、なによりも自分のことのように嬉しい。

先週のJUJUとのコラボ、特に良かった。今後、ますます期待できる。色んなアーティストとのコラボ楽しみ。


あっ、リサイタルは鹿児島参戦です。
まあ、色々思うことはあるけど、楽しまにゃ損!損!前向き!前向き!


[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/21472606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2015-07-22 13:42 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b