人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新番組

土曜日朝8時に起きてることなんてまずないけど。今日は、大事な大事な日。マルちゃんが!あのマルちゃんが司会に抜擢された土曜日朝の生放送情報番組の初回放送日だもの。

まるで自分のことのように前日から緊張し、朝6時には目が覚め、やることないから大倉がめっちゃイケメンだったぐるナイを編集して、8時前にテレビ前にスタンバイ。あ〜、緊張する〜。マル、テンパりやすいけど大丈夫かな。いやいや、マルはいざとなればデキる男、落ち着け自分!





きゃ〜、始まった!ちょっと硬さはあるけど、予想してたよりもマルが落ち着いてしっかりと司会としてお仕事してる姿を見て、ホッと一安心。

で、わたくし。緊張の糸が切れてしまったんでしょうか。ふくらはぎは揉むより??の??を知る前に二度寝してしまったらしく。。。気づいたらお昼の12時でした。。。どんだけマジ寝!

ごめん、マルちゃんm(__)m

ってことで、録画したものを見ました。視聴率とか色々言われるのはキツイけど、私は結構楽しく見ることができたので、評判良いといいな。これから毎週、生で丸のビシュアルチェックができる楽しみ。いまはまだお顔パンパンなので、もっとシュとした姿をお届けできれば、そこは、マダムキラーだもの。主婦層のファン獲得には絶好のチャンスじゃないですか。

そうそう、最後の占いがうまいことできすぎてて笑ったー。

はっ!私もえ同じ射手座。張り切って慣れない早起きしたのに、結局リアタイできず。当たってるやん。

さて、夜は感謝祭ですか。 Blu-ray買ったから楽勝!と余裕だったのに、かなり切迫詰まってます。オタクに余裕などないのだ。とりあえず編集頑張る!


by rei8s-cool8b | 2015-04-04 17:21 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b