2015年スタート

と言っても、一月ももう半ば。昨年は、なかなか更新できなかったな〜。今年はもっとマメに更新する!が、ささやかな目標。





一年契約の仕事は、あと一年更新となりました。結局、昨年採用された仕事は職員さんが時間がなくて一年分ためてたもので、それは夏頃に追いついて、現在は月に三日程で終わり、他の仕事のほうが主となりました。

たま〜に頭をを抱えるくらい悩ましい事案もあって(まさに今やってる仕事)、前職場のこの道何十年のベテランさんでさえ経験したことないって、どうすれば(泣)。

それでも、前職場ほどストレスもなくメンタルも安定。世の中にはもっともっと大変な思いして仕事してる人がたくさんいるのは百も承知の上で、あえて。。。あぁ、私ってばよくあの労働条件でプレッシャーと戦ったよー!と自分を褒めたい。

それにしても、公務員って、こんなに⚪︎⚪︎なのね〜。30年前の自分の失態が悔やまれるわ〜。ホントなら、いまごろK市役所勤務のハズだったのにね〜。

[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/20735047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2015-01-17 16:23 | 日常 | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b