当落。

いまさらの報告ですが、十祭落選でした(涙)。スタジアムだし、コンサートじゃないし、1名義で充分やろって…甘かったですか…甘かったんですね。

泊まりたかったホテルがなんとか予約取れてて(残一室)、キャンセルするのもなぁ〜ってことで、今年二回目の「エイトが大阪でお仕事してるのに、遠征じゃなくただの大阪旅行」ですよ。はぁ〜、ちょっと虚しい。


頼むから今回のイベントを「応援して支えてきてくれたファンへの恩返し」なんて言わないでよー(←マルあたり言いそうだけどね、苦笑)。また八祭の頃みたいに気持ちが荒むから。まあ、今回はFC申し込みだった分マシだけど。


まっ、いいや。コンサートがあると信じて、お楽しみは先にとっときましょ。←強がり。
[PR]
Commented at 2014-07-17 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rei8s-cool8b at 2014-07-19 23:40
★鍵コメさま
お返事遅くなってごめんなさい。
そうですねぇ~、これが10周年記念ライブだったらそれも考えるかも。真夏の野外イベントだから、夏キライ屋外キライ人混みキライな私は諦めがつくんだろうな~。あとは、泊まりたいホテルの予約が取れたから、そっちの楽しみで我慢しま~す。
あっ、マルの舞台とかなら「なにがなんでも!」必死になりますよ。
Commented at 2014-08-10 02:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rei8s-cool8b at 2014-08-10 21:33
★鍵コメさま
新しい記事あげた後、たったいまコメント拝見したのですが、ますます行きたくなってきましたー!
ですよねっ!あれこそ10周年記念ライブですよねっ!
うぅ~~。同じ内容でツアーは。。。やらないよね?
ええ、新幹線もホテルも手配済みです。パンフレットだけ買いに行くつもりでしたが、うっかり音漏れ聞いてしまったら切なくなりそう(涙)。
by rei8s-cool8b | 2014-07-12 15:51 | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b