人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う角には…

いや〜、もうね。昨夜のBB…もとい女子会楽しかったーー!!笑いすぎて涙ボロボロ流した。本当にこのママ友仲間は元気で楽しくてお喋りな人ばかりで、集まると笑いが絶えないのです。

まっ、それ故に、オシャレで静かなお店には行けないんだけども(笑)。昨夜は片道30分かけてお隣の県のイタリアンのお店に。間違いなく私らグループが一番賑やかだっただろうけど、迷惑かけるレベルではなかったはず(多分)。


特にお酒が好きというわけではないけど、気の置けない友達と一緒だとお酒も進みますね〜。ワイン、おいしかった。


そうそう。私、昨日は「喜怒哀楽をもっと出して!!」と怒られました(笑)。おつまみにチーズ盛り合わせを注文したら、その中にブルーチーズがありまして。本来それほどチーズ好きではないけど、食べ物に関しては好奇心旺盛なわたくし、真っ先にブルーチーズをパクリ(初めて食べた)。

「く、くっさーい!!これクセあるよ」と、私としては精一杯アピールしたつもりだったのですが、みんなには伝わらなかったらしく。続けて食べたみんな口々に「ぎゃー!!くさぁーー!!」と大騒ぎ。.そして「reiちゃん、こんなくさいもの食べて、なんでそんな冷静なん?」と言われる。


「いやいや、私くさいって言ったし」「あんなお上品な言い方じゃ伝わらんよー!くっせぇー!くらい言わんと!」…と、しばらくこの応酬。はぁ、それにしても、全員半世紀近くまたはそれ以上生きてるのにブルーチーズを食べたことがなかったというね。まだまだ知らないことがありますな〜。
by rei8s-cool8b | 2014-06-22 21:06

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b