人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンケート

みなさま、ごきげんよう。←花子とアンを毎日楽しみにしています。特に女学校時代は華やかで楽しかった。前作はどうしてもヒロインが好きになれず(というかキライ)もう朝ドラは見るのやめようかと思ったのですが、今作は学生時代に英語が好きだったこともあり楽しんでます。


そうそう!相手役の鈴木亮平さん、妹がファンなのですが、まだそこまで一般層に知名度高いわけではないですよね〜。そこで、名前を言っても誰だかピンときていない従妹に対しての妹の説明が…「ほらっ!映画「変態仮面」に主演した俳優さん!」

うん…それでわかったら結構なマニアだよね。私ら姉妹は知ってたけどね、なんなら見に行きたいけど窓口で「変態仮面二枚」と恥ずかしがらずに言えて買えるかとまで相談したからね(笑)。

さて、新しい職場にも少しずつ、ホントに少しずつですが慣れてきました。仕事自体は順調で、このペースで進めば来月には完了しそうなんですが、どうしましょう。一年契約でしたが、残りの8ヶ月どうしましょう。暇すぎるのもかえってキツいしな〜。と思ってたところでタイミング良く新しい仕事をふられたので、頑張らねば。

ここでやっと本題。エイトの最新ライブDVD「JUKE BOX」,いままでの作品の中で一番好きです。ドームでは席によって音響の悪さを実感したりして、その不満が大きかったのですが、そのストレスを見事に払拭してくれたし、カメラワークもかなり満足だし。ビーストのダンスは堪能しましたー!ブリュレのマルチアングル、色気だだもれのベーシストにやられましたー!特典の罰ゲームもリピりましたー!(マルってば出過ぎだし、笑)

そんな…エイトなしの生活は考えられない私にとって大事な家電が(涙)…パソコンはずっと調子悪かったから覚悟はしてたものの、なるなるを追っかけ再生で見ていたら、ちょうど明日はどっちだの録画開始時間になった途端、突然ブチっと画面が消えるというね。それから全く動きませんよ。あぁ〜HDDの中のエイトはもう見ることはできないよね、きっと。良いキッカケだからブルレイ買うとします。


そして、そして。十祭のアンケート。色々悩んで、さあいざ投票しようとしたのが、昨夜11時30分。締め切り過ぎてました…チーン。♪二人の花、映像化希望!これを何が何でも訴えたかったのに!


とりあえず、わたくし十祭は大阪を申し込む予定でございます。40代最後の夏、野外でのイベントにはたして耐えられるのかしら。

それではごきげんよう、さようなら。
by rei8s-cool8b | 2014-06-01 16:50 | 関ジャニ∞

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b