2014年

気づけばもう3月!いや〜ご無沙汰でした。生きてます。

新年は元日から二日間、福岡でエイトコン。なんとまあ贅沢な新しい年の始まりでした。いまでも目を閉じれば、あの赤い褌キリリと締め、高速トロッコで「謹賀新年」たなびかせ颯爽と移動する丸山さんの美しいお尻が思い出されます。眼福。それにしても美しすぎた。あぁ、あの日に戻りたい。

しかし。実はそれ以上に、服を脱ぎ捨てる前のスーツ姿でのダンスが一番の萌ポイントでした。はぁ、やっぱり生マル男前!黙ってれば男前!マルのダンス好きだわ〜。


で、ドーム隣のシーホークに泊まったので移動が楽チン。でもお正月料金高いよー(泣)。部屋も広さは十分だし清潔だけど、インテリアがシンプルすぎて。いまどきビジネスホテルでももっと高級感あるよ?って感じでイマイチでしたが、コンサートのときは便利で使える。

ホテルといえば、結局チケット探せなかったけど大阪には行ったんですよ。もうね、開き直ってみぃ&ゆぅと久しぶりに母娘三人旅ということで、ずっ〜〜と泊まりたかったリッツカールトンのクラブフロアを満喫して参りました。うふっ、最高でしたよー!これは、また改めて書きたいな(書けるかな )と思ってます。


日常は色々面倒なことばかりで相変わらずイライラしてるし、一難去ってまた一難、まだまだ試練の日々は続いてるけど、こんな感じで案外楽しんでます。


あっ!四月から一年契約だけど仕事が決まりました。ダメ元で面接受けたら採用されて、自分でもビックリなんですけど。久々のフルタイム勤務……不安だけど、エイト資金が底をついたのでね、稼がねばねっ!←そんな理由(笑)
[PR]
Commented by ゆう at 2014-03-02 01:17 x
お元気そうで安心しました。
あぁ、あれからもう1/6年ですねぇ。

フルタイムのお仕事なんてスゴいです!
さすがreiさんですね♪
Commented by rei8s-cool8b at 2014-03-02 02:27
★ゆうさん
2ヶ月以上も放置していたのに、早速気づいてくださって
ありがとうございます。
そうですねぇ、あれからもう1/6年も経つんですねぇ。
ところで!わたくし、ゆうさんにキチンと挨拶してない
ですよね?
元日の福岡では、お会いできて嬉しかったです。
わざわざ部屋まで来ていただく形になってしまって
すみませんでした。
もっとゆっくりお話し(というかお食事でもというか。。。
飲み?笑)できれば良かったんですが。。。
なんせ、二日間はホテルとドームの往復しかしてない。
ホテルに引きこもり状態だったもので。。。
せっかく遠くから来ていらっしゃるのにおもてなしも
できなくて申し訳なかったです。

仕事は。。。どうなんでしょう。前職場での仕事に
関連するものなんですが。苦手な方の業務なので
いささか不安なんです、実は。
Commented by ゆう at 2014-03-03 01:17 x
あらあら、そんな…恐縮でございます。

また次回、ゆっくりお話しだったりお食事だったり…飲み!はいはい、飲み!!だったり…致しましょうぞ~♪

それでなくともお忙しいreiさん、お仕事でご無理なさらないで下さいね。
と言っても絶対にガッツリなのでしょう…
性分ってヤツは仕方ないですものね(笑)
Commented by rei8s-cool8b at 2014-03-29 11:16
★ゆうさん
またまた遅いレスですみません(汗)。今年もこんな感じになりそうですが、お付き合いいただけるんでしょうか(超不安)。

仕事、どうなるんでしょう。すでに出勤拒否な状態なんですが(苦笑)。人見知りなくせに、転職を繰り返してる己の学習能力のなさに呆れます。とにかく、発奮材料はただひとつ!関ジャニ∞へ貢ぐ資金調達!(笑)
by rei8s-cool8b | 2014-03-01 22:23 | 関ジャニ∞ | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b