ストレス解消。

ことが進まなくて、イライラMAX。

毎日毎日イライライライラ。きっと口角も下がってるし、眉間のしわも深くなってるんだろうな~。あまり鏡を見ないのでわからないけど。

ここはひとつ!楽しいことを考えねばっ!お正月のエイトコン@福岡がもちろん一番の楽しみなのは間違いないけど。

あまりにもストレス溜まりまくったので、ええーいっ!チケットないけど大阪行っちゃうぞー!


ってことで、来月はエイトコン@京セラの日程に合わせて、娘らと大阪旅行しますよ。チケットが手に入らなかったときのことを考えて、ホテルは奮発しちゃいましたよー。いいもんいいもん、エイトがライブやってる頃、リッツでのんびり過ごしますよ。


あー、ちょっとスッキリした。←単純。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/19186518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うずら at 2013-12-20 10:04 x
年末はすっきり来年に持ち越さず過ごしたいのにうまくいかないと悶々とするよね~^^;
私もイライラが募ることが多くて。。
でも、とりあえず正月のことを考えて頑張ります♪
姉さんも、もうあと10日、そのことだけ考えよう♪

私も大阪行けたらいいなぁ・・・画策中だけど、なかなかうまくいきまてん。。

あ、来週あたり、お正月の件で直接連絡するかもです♪
Commented by ゆう at 2013-12-20 23:20 x
わぁ、大阪いいなぁ~。
チケットもなんとかかんとかどうにかこうにかやっつけられると良いですね♪
お祈りしております!!!
Commented by rei8s-cool8b at 2013-12-21 22:29
★うずらさん
計画では年末には目処がついてスッキリした気持ちで新年&エイトコンを迎える予定だったんだけどな~。ここへ来てまた停滞(涙)。私だけならまだしも、20人もの従兄弟たちにも待ってもらってる状態なのが申し訳なくて。でも、もう諦めて気持ちを切り替えるしかないねっ!新年早々のお楽しみがあって良かった~!
大阪、チケットはかなり厳しそうなんで、今回は旅行と割り切ってホテルメインです(笑)。
連絡待ってま~す。
Commented by rei8s-cool8b at 2013-12-21 22:36
★ゆうさん
得意の見切り発車です(笑)。いや~、今回も大阪のチケットはかなり厳しいみたいなんで、とりあえずPG先行発売とか開放席とか申し込んで、外れたらホテルライフを楽しむとします。
お正月、福岡での再会を楽しみにしてます♪
by rei8s-cool8b | 2013-12-20 02:56 | 日常 | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b