あーー!もう。。。

やーめたっ!って放り出してしまいたい。ぜーんぶ投げ出してしまいたい。

でも。。。この半年が無駄になるからそれはできないし、しない。

自分自身で動き回って、頭悩ませながら書類作るのは案外苦じゃない。自分ではどうすることもできない相手に委ねることしかできないことがここにきてやたらと多く、それが一向に進まないことにイライラする。

イラついたところで何も解決はしないのだけど。心が落ち着かない。言いたいことが言えない。むぅぅぅ。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/19134094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2013-12-12 23:37 x
私もせっかちなので、心中お察し致します。

もしも待つしか手がないのであれば、その後をスムーズに進ませる計画を綿密に練りつつ元日を待つという年末は如何でしょうか。
Commented by rei8s-cool8b at 2013-12-20 02:37
★ゆうさん
コメレス遅くなってすみません。

私はどちらかといえばのんびりな方なんですが(苦笑)
計画通りに進まないとイライラする性質なのですね~。

とりあえず、前職場に依頼している部分の進行を
待つしかないんですけどね。
こっちはいつでも提出できるよう書類も作成済で
万全の体制で待っているんですけどね。
これまでの過程でも、その都度ほどよい頃合いを見て
催促してたんですが←これがなかなか難しい。
もうなんだか疲れてしまいました。
完全に集中力が切れてしまったみたいです。

と、またもや愚痴ばかりですみません。
こうなったら開き直って、とにかく新年1発目のライブを
楽しみにしますっ!
by rei8s-cool8b | 2013-12-12 10:52 | 日常 | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b