5大ドームツアースタート!

東京ドームからスタートってこともあり、早速今朝のWSで取り上げられましたね。でも、まあ、エイトの最大の魅力であるライブですけども、映像として流れるのは世間一般の関ジャニ∞のイメージ通り元気で賑やかなところが主ですけどね。



その中から、チラッと流れた♪ブリュレや♪青春ノスタルジーを耳を澄ませて聴くんですよね、ファンは。

王様のブランチでは、ドラムとギターの紹介はされたのに、ベース丸山隆平の紹介はされず(涙)。なにやら、マルのビジュアルが最高だという情報を耳にしたので楽しみにしていたのにそれも確認できず。

しっかし、初日に入った方が口を揃えて「ネタバレは避けて」とおっしゃってますが。昨夜、終演したことを見計らってすでにネタバレ探しの旅へ出たばっかりに。。。どうしよう、あと2ヶ月も我慢できるのかしら、わたし。

我慢できずに、札幌か名古屋に行っちゃった(てへ)ってことは金銭的にありえないので、我慢するしかないのですが。

私の生きる原動力、エイトのライブが待ち遠しいよーーー!なにより楽しみなのは、丸の美尻だったりね(笑)。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/18939813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2013-11-16 12:16 x
読んでしまったら観たさがつのりますよね~。
特に今回は今スグにでも観たい!!!と…(笑)

と言っているうちにも、あと一ヶ月半。
あっという間です!!
十分にイメトレ(またの名を妄想)しておいてください。
高速移動ではためく「フ○○○」きゃ~!!
Commented by rei8s-cool8b at 2013-11-17 03:38
★ゆうさん
ええ、もう。。。もう。。。我慢できませんっ!
(ピー【注:規制音】)で(ピー)した(ピー)を
「ビ○スト」ってフォルダ作って、毎日眺めては
これを生で!生で見られるまであと1ケ月半!!と
指折り数えております。
高速移動。。。ふぁ~、生きて帰れるかしら。

と。。。思いの外アレなコメレスになってるのは
きっと真夜中なせい(笑)。
by rei8s-cool8b | 2013-11-09 17:09 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b