そろそろやばい。

PCが不調。そろそろやばいのかも。

いろいろ書きたいことが溜まっているのに、ログインするのにひと苦労してる状態。買い替えなんてできないのにー。

とりあえず。。。The COVERSのすばるがとってもとっても良かったということは記しておこう。




すばるの歌声は好き嫌いがはっきり分かれると思うけど、万人に好かれなくても良いと思うのです。ただ!私は「渋谷すばる」の歌声が大好きです!すばるの歌を聴いたときの、あの、心が揺さぶれ震える感覚!早く生で聞きたいーー!!あと2ヶ月も先なんてー。

3曲ともそれぞれ良かったけど、特に♪スローバラードが素晴らしかった!引き込まれた!

♪青春ノスタルジーは、「これ、すばるのソロで聞きたいな~」と思っていた曲なので嬉しかったけど。。。ツアー終わってから聞きたかった。あれだけクオリティの高いものを先に聞いてしまって大丈夫かな。。。エイトはエイトなりの良さはあると思うけど。うん、頑張って!心地よいハーモニー、ばっちり聞かせてくれますように。



ヤスくん、映画告知でテレビ出演ラッシュ、なんとか追えてます。それにしても、ヤスのビジュアルが良くて、麻生さんとも良い雰囲気で良いわ~。今年公開される弟組主演映画3本の中で、実は一番期待している映画なのですが、予告をちらっと見る限りでもなかなか好みのテイストのような気がして、楽しみ。

それから、それから。斗真主演の映画の主題歌にもエイトの曲が決まったそうで。これも、楽しみ~。

あっ、なにげに陰陽屋さんが面白いです。亮ちゃん、ハマリ役。


内くんが出るというので、久しぶりに昼ドラを見ましたが。。。うわー、なにあれー!(笑)どこから突っ込めば良いの?いや~、あれ見てると、アラサーアイドルにきゃっきゃ言ってる私は至って健全だと思います(笑)。


そういえば朝ドラ。引き続き録画していたので見てますが。。。杏ちゃんは好きだけど、あの役が嫌いすぎてどうにもこうにも。あれが朝ドラの王道なのかしら。


と、とりとめもなく書きなぐってドロン。あっ、レンジャー読んでない。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/18889366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2013-11-01 09:26 x
杏ちゃん、ベラや古橋さん(タイムスクープハンター)はとっても良いのにね。
め似ちゃんは子役時代も…モニョモニョ…
とりま、お父ちゃん目当てで見ています。
きょうの泰造は良かった~!!
あ、あと何気に室井さん(笑)

って、朝ドラ絡みのコメントのみって~m(__)m
Commented by rei8s-cool8b at 2013-11-04 02:36
★ゆうさん
杏ちゃんは好きな女優さんなんですけども。
あの、きちんと躾をされていない我儘なヒロインには
イライラするーー!
子役時代も、うちの子なら相当叱ってるわ~って
エピソードばかりでしたもん。
そんなに文句言うなら見なきゃいいんですけどね(苦笑)
泰造は私も好きなんです、俳優としても良いですよね。
でも。。。お父ちゃんも娘が可愛いいのはわかるけど
あの頑固さはやだわ~。
個人的に、通天閣がお気に入りなもんで(笑)。
おたくの出来損ないの娘を嫁にしたいって人を
そんな扱いしないでー!泰造ーー!!(怒)
って思いながら見てました。←面倒な視聴者。
あっ、室井さんはなにげにキーパーソンですよね♪
と、文句言いながらもこれだけ朝ドラを語ってる。
そうだ!昼ドラはスルーですか?
とんでもなくぶっとんでおりますよ~。
Commented by ゆう at 2013-11-04 13:52 x
あはは、語りますねぇ。
きょう、うっかりしていて昼の再放送の最後5分だけ観たのですが…
緑子姐さんの恐ろしさで脱落しそうです(>_<)

ウチくんの昼ドラですね。
始まる前に文字でちらっと読んだだけで、なんだかおなかいっぱいです(笑)
Commented by rei8s-cool8b at 2013-11-08 04:43
★ゆうさん
文句言いつつも結局見てしまう。。。
これが朝ドラの罠?(笑)
確かにあのイビリ方は酷いですが、それがかえって
嫌いだったヒロインに肩入れできて、私としては
大阪編の方が楽しめてたりします。
それにしても。。。緑子さんの演技が凄い!

一方昼ドラは、内君の出番はまだ少ないのですが。
J事務所も思い切ったな~って内容です。
綾部ばりの胸毛バーン!には。。。
コントなの?これ、コントよね?と思わずには
いられません。
Commented by masuda23 at 2013-11-08 19:22 x
久しぶり。元気にしとる?
PC買いなさい。Macにしなさい。
世界が変わるよ。

いまだ、あまロス気味の今日この頃です。
Commented by rei8s-cool8b at 2013-11-09 16:16
★まっすー
あら~お久しぶり。なんとかやってますよ。
PC買い替えできるなら悩みやしないわよ~。
なんせ、イケメングループの年貢の取り立てが
厳しいものでね(苦笑)。
うん、今ツアー申し込まなければ買えたんだけど。。。
エイトのライブに行けないなんて、死んでまう~。
IMEをバージョンアップしたらログインはできるように
なったけど、どうも変換の不具合が多くて訳わからん。
こんなアナログな私に、Macが使えましょうか。
娘のおさがりIpotさえ使いこなせず放置ですが。

あっ!ここにもあまロス症候群の人がいたっ!
DVDBOX買いなさい(笑)
by rei8s-cool8b | 2013-11-01 01:28 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(6)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b