出してきた!

腹立ったから、申立てに必要な書類をソッコー集めて、頭悩ませながら申立書作成して、出してきた!ふぅ~、朝から夕方までフルーツしか食べてなかった。


また窓口に立っても誰も気づいてくれず(気づかないフリだろうけどね)「お願いします」と声をかけたら来てくれたのが、宿敵I氏。パラパラと確認後、「これは貴女が作ったんですか?司法書士事務所通さずに?」と驚いてた。

ええ、そうですよ。負けず嫌いの血が騒いだから、マッハで仕上げたわよー!あ~、ちょっとスッキリした。

でも、久しぶiiりにPCに張り付いて小さい字ばかり見てたから、目の下の神経がピクピクする~(涙)
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/18850577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2013-10-25 22:57 x
お疲れ様ですm(__)m

「マジ、カッケーッス!!」
Commented by rei8s-cool8b at 2013-10-26 10:48
★ゆうさん
ええい!ソッコー書類作成して提出したるー!。。。これが精一杯の当てつけ(苦笑)。でも、少しでもこの仕事かじってたらわかるのですが、案外裁判所へ提出する書類って簡単なんですよ。
by rei8s-cool8b | 2013-10-24 23:30 | 日常 | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b