♪いつも心にTAKOYAKIを

ってことで、大阪に来てます。

飛行機、めっちゃ揺れた〜(汗)
[PR]
Commented by ゆう at 2013-10-25 23:00 x
ひぇ!
ご無事でなによりです。

お勉強かしら、お楽しみかしら。
どちらにしても満喫してください♪
Commented by rei8s-cool8b at 2013-10-26 10:57
★ゆうさん
飛行機の揺れ以外は台風を上手くすり抜け、今回も晴れ女発揮してます。

お勉強&お楽しみ&ヲタ事(?)ってとこかな。今朝はウォーキングもして、普段のだらけた生活とはかけ離れてますね~(笑)。
やっぱり大阪は楽しいです!来年のエイトコンでも来たかったな~。あぁ、京セラ外れたのが残念すぎる(涙)。
by rei8s-cool8b | 2013-10-25 15:43 | 日常 | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b