結果。。。

負けた(泣)。



「復活してもらうことはできませんか?」
「もう終わってる案件なのでできません」
「でも、他の事件ではそういう場合復活させることもあると聞いたのですが。。。」
「この件はもう30年も経ってますからね、できません」

これ以上食らいついたら、今後、再度申立てした際に意地悪されそうなので諦めました。

それにしてもだっ!相談にきた市民が席を立って出口の方へ身体を向けるまでくらいは、普通その場にいるだろー?

「そうですか。。。では、再度申し立てします」と言って、持って行った参考資料をかばんにしまっている間に黙って自分の席に戻りやがったー!民間の会社ではありえない対応。あんたの顔は絶対忘れんぞーー!!


ああ、めっちゃ腹立ったから、昨日のエイトの♪TAKOYAKI~でも観て気分上げましょう。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/18828392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2013-10-22 07:59 x
しっかし塩対応の極みですねぇ。
何はともあれメンドウな事はしたくない感満載。
応対するよりは書類を出してきたほうがラクそうだと判断すれば、ナイはずの書類もすぐ見つかる(笑)って…
reiさん、偉いわぁ。
私だったら絶対にその場でひと騒動起こりそうです。

WiiUのCMもたくさん観られると良いですね~♪
Commented by rei8s-cool8b at 2013-10-25 17:28
★ゆうさん
ぱるるみたいな可愛い子の塩対応ならまだしも、おっさんだから腹立つー!お役所関係は若い人の方が断然対応良い気がします。
ホント、文句のひとつでも言ってやりたいとこですが、裁判所は「心証」がものをいうとこなので、悔しいですが我慢です(泣)。これも、希望通りの審判をスムーズに出してもらうため仕方ない。。。だから、あの人たちはつこ上がるんだろうな~。

WiiのCMバンバン流れてますね素で盛り上がってるエイトが微笑ましい。しっかし、マルの女装が怖いー!(笑)
by rei8s-cool8b | 2013-10-21 23:59 | 日常 | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b