JUKE BOX

楽天さんの仕事が早くて、フラゲ日の朝9時に配達されました。まっ、その時間は寝てたので、結局お昼に再配達してもらったわけですが。。。




今回のアルバム、う〜〜ん、な〜んか楽曲が弱いと感じるのは私だけかな。

タイトル通り、どこか懐かしいメロディーラインでバラエティーに富んでると言えばそうなのだけど。

インパクトあるのは一曲目の♪TAKOYAKI〜くらい。いつもだったらシングルは飛ばして聞いてしまうのに、今作は「やっぱシングルになる曲だけあるわ〜」と改めて感じる。単に私の好みの曲が少ないってことなのでしょうが、エイトの楽曲の良さに惚れてる身としては、物足りないというかなんというか(モゴモゴ)。

じっくり聞き込めばまた違ってくるかもしれない。そうだと願いたい。

あっ、♪北風のブルースがどうしても♪夜明けのミュウ君がないた になってしまうのはキョンキョン世代だからですね、きっと。


特典は…もう、すばちゃんが面白ろすぎるーー!!(爆笑)
[PR]
Commented by ゆう at 2013-10-16 20:03 x
現在まずDVDから堪能中です。

ウェットティシュー「だけ」を持つ器具班!
渋やんのあの黒海パンに誰もつっこまないところもまた良し!!(爆)

「ほんまでっか」も忘れないようにしないとです。
Commented by rei8s-cool8b at 2013-10-17 03:03
★ゆうさん
「アルバムを手にしたらまずは特典映像のDVDを観る」
エイターあるある(笑)

もうね、A、Bどっちも、すばるに持って行かれました。
髪型も蛍ちゃんじゃなくなって、男前度増してるのに
あの海パン!しかも、誰もいじらないし!
とにかく爆笑してしまいました。
常々、笑いのセンスは師匠がダントツだと思っている
のですが、やはりやってくれますね~。

ほんまでっか、爆笑しながら見てたのであっという間
でした。ヨコーー!!
あっ、でも。仕事で美味しくいじってもらえたとはいえ
ガラスのハートは大丈夫だったのかな~。
Commented by ゆう at 2013-10-17 07:17 x
ほんまでっかのヨコちゃんについて、まったく同じ事を考えていました。
ってか「やめて~!ヨコちゃん死んじゃう~!!」と言いながら見てました…(T_T)
ま、爆笑でしたが(笑)
全員そこそこ笑いも取れて良かったですね♪
Commented by rei8s-cool8b at 2013-10-19 03:35
★ゆうさん
あの「足手まとい」って言葉がねぇ、メンタル弱い人には堪えるんじゃないかなと思いましたけど。
さんまさんが言うように帰ってから泣いたかもしれない。
でも、まあ。美味しかったですよね。私も爆笑してました。
だって、横山スペシャルでしたもの。
芸人さんが遠慮なくいじられるジャニーズって
エイトくらいですよね~。貴重なポジションだわ。
by rei8s-cool8b | 2013-10-16 17:44 | 関ジャニ∞ | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b