結果報告。

大阪落選(涙)。

元日福岡は無事にGET!大阪は一番倍率が低いであろう平日狙いでしたが撃沈。あ~、第二希望記入したのは作戦ミスだったかもな~。

結局、福岡二日間が当選となりました。

1月2日福岡⇔1月17日大阪との交換なんて無理だろうな~。

娘ら二人と久しぶりの親子旅行兼ねた遠征を楽しみにしていたのですが。。。「スターフライヤーで交通費を抑えて、宿泊は奮発してリッツにしちゃう?」な~んて、大阪当選する気満々でみぃと計画立ててたのにこれだもの。


もしも、交換できる方がいらっしゃったらご連絡いただけると嬉しいです。枚数は3枚希望ですが、場合によっては2枚でも。



大阪落選のショックは多少引きずっておりますが(私よりも娘らのほうが諦めきれない様子)、新年早々エイトに会えることは確定ですものね!ヒナティブ、ヒナティブ!


あっ、でも。よくよく考えたら、今年は生のエイトに会えないんだな。マルちゃんの舞台もなかったし。エイトを好きになってから初めてのことだわ。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/18783084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2013-10-15 00:12 x
こんばんは!
大阪は競争率凄いらしいです。
交換できると良いですね。

ウチは福岡両日当たりました~(ホッ)
またreiさんとお会い出来たら嬉しいです!
Commented by rei8s-cool8b at 2013-10-15 01:42
★ゆうさん
福岡公演希望通りGETですね、おめでとうございます!
新年がエイトコンから始まるなんて
それだけで縁起良さそうですよね~。

大阪、第二希望を記入しなかったら、もしかしたら
追加にひっかかったかも~なんて悔やんでしまいます。
まあ、でも終わったことは仕方ない。
かすかな望みを持って交換を探しています。
(が、みなさん大阪を探してますもんね。。。)

福岡での再会、楽しみにしてます♪
Commented by うずら at 2013-10-16 16:50 x
私のほうも、福岡両日ゲット♪
息子と旦那は帰省すると見越して、私も1日は天神か中州あたりで宿とろっかな?なんて考えております^^

大阪が激戦だったんですねーー
福岡かぶってるんで、調子にのって交換してもらえたら~なんて考えてたんですが・・・厳しいのかな~

ともあれ、姉さん、ゆうさんとお会いできるの楽しみにしています♪
Commented by ゆう at 2013-10-16 21:58 x
reiさんよりも前にごめんなさい!

久し振りにうずらさんともお会い出来そうで、ますます嬉しいです!
ワクワク~!!!
Commented by rei8s-cool8b at 2013-10-17 02:51
★うずらさん
地元公演ゲット、おめでとー!
ふふっ、福岡県民なのにホテル泊のお仲間♪
天神か中州あたりの予定なのね~。
私は、コンサート後の移動がめっちゃ大変なので
(あの混雑ぶりはどうしても慣れない、汗)
シーホークなのよ。

ちらっと覗いてるけど、福岡や名古屋を譲って
大阪求めるってのが多くて。。。なかば諦めモード(涙)。
地元大阪のみならず東京でさえも落選者多くて
エイトがどんどんデカくなっていくのを感じるわ。

私もうーちゃんとの久しぶりの再会が楽しみ♪
Commented by rei8s-cool8b at 2013-10-17 02:53
★ゆうさん
どうぞ、どうぞ~。ここでよければどんどん
使ってくださいませ。

ホント、エイトコンって、メンバーに会えるのはもちろん
嬉しいのですが、こうして大好きなみなさんに会える
のも楽しみのひとつです。
by rei8s-cool8b | 2013-10-14 01:42 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(6)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b