誰ですか?(追記あり)

「丸山隆平のベーステクニック」

「丸山隆平のファンが増えてきている」

で検索かけてきた人ーーー!!(爆笑)



確かに、マルのファンは確実に増えてきていると思われますが。この文章、じわじわときます。


そして、ベーステクニックは。。。。


ないっ!(キッパリ)


なのに、ベースを弾いてる時のマルって、どうしてあんなに男前なんでしょう。魅せるテクニックはあり!ってことでしょうか。


10/6追記
そして、さっきまた検索ワード見ていたら(これ、楽しいのですよ)、またもや丸山さん関連が。。。


「丸山くん自身の女装」


そっか、丸の大切な日でお仕事で女装したって書いてた日だ。女装するとお母さんに似てるっていう。マルの女装はキレイですよね~。興味持って検索されたんでしょうね。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/18692645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-10-05 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rei8s-cool8b at 2013-10-06 03:31
★鍵コメさま
なんか、凄い機能が付いてるのだと、閲覧した時間とか地域とかもわかるらしいですけどね~。
当ブログは検索ワードくらいです、はい。

あはは、むかついたんだー。
確かに、もう少し練習して他のメンバーに追いついてくれ
と思いますけどね~。大事なリズム隊な訳だし。
本人が結構苦手意識を持ってるのがね。
でも、今ツアーに向けて練習している様子ですし
少しは上達してますかね?
あっ、でも。彼はアイドルですから、魅せることも必要な要素だと思ってる甘いファンでございます(笑)。
Commented by ゆう at 2013-10-08 16:33 x
女装はみんなそこそこキレイでしたよね@オカン。
どっくんのメイクはだんだんコワくなったけど(笑)
何にせよ、マルに興味を持って貪欲に知りたいと思っている誰かがいることが嬉しいですね♪
Commented by rei8s-cool8b at 2013-10-10 03:09
★ゆうさん
懐かしぃ~!七人のオカン。
なぜかカッコイイ担当の亮ちゃん、女装はあんまり。。。
ですよね(笑)。彫が深すぎるのかしら。
やっぱり、みんな元が良いから女装してもキレイですね。
特に、我らがマル!はんなりとした着物姿の京美人。
そして、お上品な言葉遣いながらちょっと嫌味っぽい。

よりによってこんな僻地の当ブログに検索ひっかかって
申し訳ない気持ちではありますが(苦笑)。
マルのことをもっと知りたいと思ってらっしゃる方に
もう少しまともな情報をお届けしなければいけませんね~。
そうそう!「1の2面でコイン集めてんのか」ってのもありました。
ゆうさんのコメントが検索にかかってますよ~(笑)。
Commented by ゆう at 2013-10-10 18:08 x
じぇじぇじぇ~!
んだんだんだ!!


あ、このコメントにはわざわざリコメは結構ですよ、申し訳なさすぎます(笑)
Commented by rei8s-cool8b at 2013-10-11 13:44
★ゆうさん
お返事させてくださ~い!(笑)
「あまちゃん」のない日々はなんかつまんないです。
ゆうべ見てきた「謝罪の王様」の良々見て、ますます
あまロス状態。
by rei8s-cool8b | 2013-10-03 23:14 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(6)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b