8月、9月のネイル。

やっと画像の縮小ができるようになりました。はぁ~、やっぱ機械は苦手。

先月からネイルサロンを替えました。以前のネイリストさん、とっても感じが良くて、何より料金が安かったのですが。。。どうしてもニ枚爪が完治していない右手の方が持ちが悪くて。

しっかし、こんな田舎にも探せばまだまだ沢山サロンがあるのです。自宅まで出張もしてくれて、アート4本までストーン30個までつけ放題で4500円。これでも充分安い。

かなり持ちは良いので満足してます。こんなことででも気分転換しなきゃやってらんない。



a0075478_15213793.jpg
8月のネイル まだ爪の長さが不揃いなので斜めフレンチにしてもらいました。
                 
a0075478_15152746.jpg
9月のネイル ベージュのフレンチに秋らしく千鳥格子。
[PR]
Commented by ゆう at 2013-09-23 13:45 x
わぁ!
千鳥格子、素敵ですね~!!
しかもリーズナボ~♪
と言いつつ、貧民な私はセルフ専門です(~_~;)
Commented by rei8s-cool8b at 2013-09-27 01:58
★ゆうさん
今年の秋は千鳥柄がマストだそうで←ヒルナンデス情報(笑)。
超不器用な私にとっては、セルフの方が余計に
手間がかかるというね。
左手さえも上手く塗れませんもの(涙)。
私の場合、ストレス解消も兼ねてますのでね。
このお値段なので、なんとかギリギリ家計から
やりくりできてます。
それにしても、仕事やる気スイッチが入らない~。
by rei8s-cool8b | 2013-09-22 18:28 | 日常 | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b