人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現実逃避中。

すばるが歌う♪大阪で生まれた女 を大阪で聞いてます。

今週も忙しかった。いっぱいイライラもした。

月曜日から実家の父が鼻血と血痰が止まらず、地元の総合病院に一泊入院にはじまったこの一週間。肉親二人(父と妹)に振り回されほとほと疲れた身に、すばるの歌声が染みるわ~。





昨日は妹と大喧嘩の末、あまりにも腹立ってなかなか眠れず、睡眠時間2時間→朝7時からの不燃物ゴミだし日の当番→仮眠→父の代理で斎場にお香典届け→帰り道路肩に車停めて、父が通う耳鼻科の午後の電話受付に挑みリダイアルの嵐の結果、6番をゲット→午後からの診察へ父を連れて行く→夕方また父から呼び出し→近所のかかりつけ医に相談に行き紹介状を書いてもらう→あら、朝フルーツ食べただけで、また一日中振り回された。

そして、今朝は5時起きで朝一番の新幹線で大阪へ。とあるセミナー受講のため、以前から計画していたことだけどキャンセルしなくちゃいけないのかな~、うわっセミナー代と交通費及び宿泊費、大損害だわと思ってたら、父のCT検査は夫とみぃが付き添ってくれると言うので甘えました。



やっぱり一人の時間が必要。狭いビジネスホテルだけど、精神的な解放感ハンパない。はぁ~、ノビノビ!

あっ、結局父は鼻炎からの出血ということで確定。但し、肺気腫だと診断されタバコを辞めなさいと言われたらしい。そりゃそうだ。1日二箱以上を50年も続けてるんだもの。周りの迷惑も考えろってんだ!
by rei8s-cool8b | 2013-09-07 20:41 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b