やっとお知らせきました。

今年は5大ドームツアーなんですね。カウコンはやはりなし。。。と。そっか今年も紅白だろうな~。結構、エイトいい仕事してたもんな~。

で!福岡は2014年1月1日と1月2日の二日間!新年一発目が福岡。倍率。。。どうなるんでしょうか。

ドーム近辺のホテルは軒並み満室。出遅れてしまいました(涙)。

でも、やっぱりエイトはライブだな。気分が上がってきた。アルバムも楽しみだし。

さて、あとは。。。チケットが取れるかどうか。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/18462718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2013-08-30 18:35 x
娘の日程が福岡か名古屋しかムリそう、しかも、それも確実とは言えないそうな(汗)
いやいや、第一チケット取れるんか~い(泣)

元日福岡ということは、また東京カウコン現地参加はナシかしら~。
Commented by rei8s-cool8b at 2013-08-31 19:58
★ゆうさん
娘さんと一緒に福岡に来られるの待ってますよ~。
うちは今回娘らの方が乗り気で、福岡以外に大阪にも行きたいと
言ってるんですよね~。
しかし、ドームとはいえチケット取れるのか、問題はそこです(泣)。
それ以前にチケット代の振り込み、どこから捻出しよう~。

エイトは紅白終わって(完全に出るテイ)、翌朝福岡入りだろうから
そうですね、今年も東京カウコンはVTRが濃厚っぽいですね。
by rei8s-cool8b | 2013-08-29 14:08 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b