好みの体型。

ヨコが筋トレしてるらしい@きらきらアフロ(こちらでは木曜深夜に放送されてます)。ヒルナンデスやら先週のきらきらアフロをゆぅと見ながら「最近、ヨコがガタイ良くなってない?なんかうっすら筋肉ついてるような気がするけど~」って話したばかりだったので、「やっぱりか。。。」と納得。

元々スタイルは良かったけど、以前のぷよぷよ感がなくなってるから、Tシャツをさらっと一枚着てるだけでも決まってますね~。うん、あれくらい胸の厚みがあるほうが断然カッコイイわ~。


そうそう、胸の厚みといえば我らが丸山さんですが(ですよね?)。前回の仕分け。弟組が太鼓に挑戦した回。本番のマルよりも、練習中の方がすっごく男前に見えたのは黄色いVネックシャツを着たマルの体型がすっごくすっごく好みだったからでしょうかね~。

まっ、本番では法被から出てる二の腕も大変好みではありましたけども~。





ところで。。。その筋トレは、お仕事用なんですか。レコメンの交代劇やら、ヒルナンデスのロケに行かなくなったことと関係しているのかな。嬉しい発表があることを待ってます。


発表と言えば。。。今日のWSではまだマルの名前は出てこないってことで、真偽のほどは。。。これも待つしかないか。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/18182235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2013-07-27 09:10 x
若い頃はペラッペラなほうが好きだったけど、確かに最近は痩せすぎよりも少し厚みがあるほうがイイわぁ~。

って、朝から妄想しつつコメ書いてますが(爆)

え!マル情報あるんですか??
良い子で待ってようっと♪
Commented by rei8s-cool8b at 2013-07-29 03:03
ゆうさん
私も、私も!若い頃は小柄のやせ型が好みだったのに
年齢とともに変わるものですね。
やはり、色気を感じさせてくれないと~。
エイトのメンバーは、ジャニーズには珍しい体型が
多いですよね。言いかえれば、太りやすい体質の
3人ですけど(笑)。大人の男性としてはあれくらいの
厚みは良いですよね~。
その中でもやっぱり、マルが一番好みです。
特に、背筋!マルの背中を見るとドキッとします。
って、夜中なので妄想膨らみますわ~。

マル情報。どうなんでしょうね。決定!と書いてる人も
いるけど正式発表はまだないし。。。
来年も映画館に通うことになるのかどうか。
あー、でも主演の子が。。。これ以上は大人げないな。
Commented by ゆう at 2013-07-29 19:11 x
情報、見ました~!
主演女優さんにすっごく気を使っていろいろネタを披露して、その結果冷たくあしらわれて目が泳ぐ…

あぁ、胸が傷みます。
Commented by rei8s-cool8b at 2013-08-01 02:23
★ゆうさん
まだまだ発表にはなりませんね~。
マルの日記ではまだにおわせてませんしね~。
まっ、でも。主演女優さん(ちゃん?笑)に
冷たくあしらわれる光景は容易に想像できます。

おっと、その前に亮ちゃんドラマが発表されましたね。
なかなか面白そうな設定なので、楽しみ♪

Commented by ゆう at 2013-08-03 16:37 x
厚みで思い出しましたが、フェイタスのCMのシンゴちゃんも全然OKです。
良い肉の乗り具合だと思います。
世間的には笑われているようですが(>_<)
Commented by rei8s-cool8b at 2013-08-08 00:36
★ゆうさん
非公開に設定してコメレスしていたみたいで、遅くなって
すみません。
以下、6/5 16:15にお返事したものです。

そういえば、慎吾ちゃんも太りやすい体質ですね。体重の増減が激しすぎー(笑)。
あのまCM見ると、「頑張って鍛えたな慎吾ちゃん!」と思うのですが…えっ!?世間では笑わ れてるの?なんで~?私は好きですよ。
CMといえば、海猿の主演俳優さんの身体がどうにもこうにも苦手です。
Commented by ゆう at 2013-08-20 00:19 x
きゃー!!
私も大嫌い!!!(爆)

ダブルスでしたっけ?
坂口クンも基本的に苦手です~。
Commented by rei8s-cool8b at 2013-08-22 03:07
★ゆうさん
おお、ここに反応があったー!(笑)
もうね、あの最後のドヤ顔の意味がわからないっ!
う~ん、あの身体が男性としては憧れなのかしら?
女性受けはしないような気がするんですけどね~。
長女のみぃは、あのCM効果ないんじゃない?
だって臭そうだもん!と。うん、私もそう思う。
ダブルス、毎回サービスショットがあるってドラマ?
あー坂口くんね~、顔は好きです。
お父さまの試合は子どもの頃よく見てました。
こちらの地方の出身なんですよ~。←プチ情報(笑)
by rei8s-cool8b | 2013-07-26 23:04 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(8)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b