人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好みの体型。

ヨコが筋トレしてるらしい@きらきらアフロ(こちらでは木曜深夜に放送されてます)。ヒルナンデスやら先週のきらきらアフロをゆぅと見ながら「最近、ヨコがガタイ良くなってない?なんかうっすら筋肉ついてるような気がするけど~」って話したばかりだったので、「やっぱりか。。。」と納得。

元々スタイルは良かったけど、以前のぷよぷよ感がなくなってるから、Tシャツをさらっと一枚着てるだけでも決まってますね~。うん、あれくらい胸の厚みがあるほうが断然カッコイイわ~。


そうそう、胸の厚みといえば我らが丸山さんですが(ですよね?)。前回の仕分け。弟組が太鼓に挑戦した回。本番のマルよりも、練習中の方がすっごく男前に見えたのは黄色いVネックシャツを着たマルの体型がすっごくすっごく好みだったからでしょうかね~。

まっ、本番では法被から出てる二の腕も大変好みではありましたけども~。





ところで。。。その筋トレは、お仕事用なんですか。レコメンの交代劇やら、ヒルナンデスのロケに行かなくなったことと関係しているのかな。嬉しい発表があることを待ってます。


発表と言えば。。。今日のWSではまだマルの名前は出てこないってことで、真偽のほどは。。。これも待つしかないか。
by rei8s-cool8b | 2013-07-26 23:04 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b