人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレミアム。

さすが!少年倶楽部プレミアムは間違いないっ!


♪へそ曲がり  ちょっと振付けも曲調も♪あおっぱな っぽい。これはライブで一緒に踊って盛りあがれそう。

振付と言えば、ここ最近、8ESTの特典♪クルトンのダンスレッスンばかり娘らと見ているのですが、マルって本当に覚えが悪い。私らでさえ、「マル違う、違う。まだ覚えてないの?」と言いながら見てるんだもの。そりゃ、亮ちゃんも巻き舌で立ち位置指摘するわ。

でもね、本番ではハラハラすることもなく見られるということは(というか、私はマルのダンスが大好きです)、相当練習してるんだろうな~という結論に我が家では至りました。

なので、この大して難しくない♪へそ曲がりの振付も、亮ちゃんに怒られながらメンバーに爆笑されながら覚えたのかな~?と、娘らと楽しんで想像しております。


そして、歌の部分では出だしのすばるとヤスが良いですね~。 しかし。。。えっ~~と、ヤスの頭はツッコむべきですか?(笑) 段々、バカボンのパパに見えてくるんですが、どうしたらいい?

♪ここにしかない景色  バンドも以前に比べたら安定してきたし、歌はいわずもがな。と冷静に書いてますが、いやもう我慢できませんっ!

マルが男前すぎてどうしよう

ちょっとちょっと。なんなの、いきなりー!どうしたの、いきなりー!

いや、マルは実物は「超」がつくほど男前だって知ってますよ。でも、テレビ映りが残念なことはもう諦めというか慣れていたいまになって、これだもの。久々にときめいた。衣装も似合ってたし、髪型もイイ感じ(これが一番の要因かも)。

特に、斜めからのアングルで下を向いてるその横顔たまりませんっ!首から鎖骨にかけてのラインもたまりませんっ!

はぁ~、これは久々にきたな~。どうか今後出演予定の歌番組もそのビジュアルでありますように。
by rei8s-cool8b | 2013-04-18 02:45 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b