人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き続き多忙なり。

先週も忙しい一週間でした。例の「面倒なこと」を調べてる内に、衝撃の事実が発覚。こりゃまた面倒なことになったぞー。

まあ、それは置いといて。住宅ローンの借り換えの審査が通ったので、前職場に登記をお願いすることに。私が辞めたあとも人員補充はされていないので、パート事務のお二人は結構な仕事量らしく。ボスの妹さんに「reiさん、いつ帰ってきても良いように席はあけてますよ。というか、帰ってきて!」と言われる(苦笑)。

そんな忙しい二人の負担が少しでも軽くなるよう、銀行からの書類を受け取りに行って届けたり。なんてことをしながら、金曜から二泊三日で義兄の一周忌法要のため栃木へ行く準備したり。義姉やご実家へのお土産を買いに行ったり。いや〜、忙しかった!

無事に法要も終わり、東京に一泊して美味しいもの食べたり楽しませてももらいましたけど。夫と二人だけの旅って、結婚10周年記念の香港以来じゃなかったっけ?来月は早いもので銀婚式。まさか、これで済まされたりして。うん、ありえる。

来週は、外壁の塗装とベランダの改修も始まるし。職人さんにお茶とか用意しなくちゃなのかしら?忙しすぎるわっ!
by rei8s-cool8b | 2013-02-20 21:49 | 日常

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b