人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やればできる子なんです!

どうですか?観ていただけましたか?ダンス仕分け。

マルって踊れるでしょーーーー!!

マルはね、そりゃあね、覚えは悪いでしょうよ。でもね、ダンスは決して下手ではないんですっ!!私は踊ってるマルが大好きなんですぅー!

はぁ~、良かったー。マルのしなやかで力強いダンスを全国放送でお披露目できて。

これ。。。一般視聴者驚いたかな。関ジャニって踊るの?って。踊れるの?って。面白いだけのグループだと思われてそうだもんな~。

大倉も踊ってくれれば、うちの弟組のダンスレベルをもっと知らしめられただろうけど。まあ、彼はあの番組では「太鼓」のコーナーあるしね。プレッシャーで涙目になってる太鼓のコーナーとは別人のように、イキイキして「ダンス歴、15年くらいですか?」とメンバーにプレッシャーかけてる大倉が可愛いです。

こうして少しずつでも、エイト本人が仕分けに参加するコーナーが増えてくれれば、ク○番組なんて言いませんから、テレ朝さん。

すばるの魂のこもった歌声、ダンスも歌もなんでも器用にこなす弟組のマル、ヤス、錦戸、大倉、ガヤなら任せて!なヨコヒナ(笑)。。。うん、やっぱりそんなエイトが好きだわ~。
by rei8s-cool8b | 2013-02-09 23:37 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b