やればできる子なんです!

どうですか?観ていただけましたか?ダンス仕分け。

マルって踊れるでしょーーーー!!

マルはね、そりゃあね、覚えは悪いでしょうよ。でもね、ダンスは決して下手ではないんですっ!!私は踊ってるマルが大好きなんですぅー!

はぁ~、良かったー。マルのしなやかで力強いダンスを全国放送でお披露目できて。

これ。。。一般視聴者驚いたかな。関ジャニって踊るの?って。踊れるの?って。面白いだけのグループだと思われてそうだもんな~。

大倉も踊ってくれれば、うちの弟組のダンスレベルをもっと知らしめられただろうけど。まあ、彼はあの番組では「太鼓」のコーナーあるしね。プレッシャーで涙目になってる太鼓のコーナーとは別人のように、イキイキして「ダンス歴、15年くらいですか?」とメンバーにプレッシャーかけてる大倉が可愛いです。

こうして少しずつでも、エイト本人が仕分けに参加するコーナーが増えてくれれば、ク○番組なんて言いませんから、テレ朝さん。

すばるの魂のこもった歌声、ダンスも歌もなんでも器用にこなす弟組のマル、ヤス、錦戸、大倉、ガヤなら任せて!なヨコヒナ(笑)。。。うん、やっぱりそんなエイトが好きだわ~。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/17291060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2013-02-10 16:17 x
「47」の頃のマルだったら出来なかったであろう技でしたね(笑)
もうね、感動的ですらありました!!

ヒナちゃんの「カワイサも採点対象ならトントン」に爆笑!!
Commented by 陽那 at 2013-02-11 17:39 x
うちの村上がすみません。どや顔で踊ったわりに負けてしまいまして…(>д<)

あのコーナーは、また見たいですね。

ジャニーズの他のグループからの挑戦も受けてほしいです。

丸ちゃんにキャーキャー騒いでたのは我が家の3姉妹です。

うちの村上のダンスに爆笑したのは、旦那です(笑)
Commented by rei8s-cool8b at 2013-02-12 03:02
★ゆうさん
マルはダンス下手じゃないっ!と常々言ってる私でも
「こんなことできるんだ」とちょっと驚いたのは内緒ですが(笑)
あの番組では結構影が薄い印象のマルが、きっちりと爪痕残せて
良かったー!(感涙)
ヒナはもう、流石っ!見事にオチをつけてくれますからね。

いや~、久々に楽しい仕分けでした。
Commented by rei8s-cool8b at 2013-02-12 03:12
★陽那さん
いえいえ。お宅の村上さん(笑)、いつもながら良いお仕事
なさいますっ!
大御所相手のカラオケといい、今回のダンスといい素晴らしい。
次回は、大倉のパワフルなダンスやすばるのかわいいダンスも
見たいですけどね~。ヨコは。。。見てるこっちがハラハラしそう(爆)。
他グループからの挑戦?こ、こわーい!
V6とか、めっちゃダンス上手いグループはやめてくださいよ~。
せっかく「関ジャニって踊れるんだ」と世間に知られてきたのに
「やっぱ関ジャニって(失笑)」となるに違いないんですからー(笑)。

マルちゃんに黄色い声援おくる三姉妹、想像しただけでカワイイー。
ちなみに、うちの夫は村上贔屓です。
by rei8s-cool8b | 2013-02-09 23:37 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b