人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケメン観賞。

今日は、仕事が休みのみぃと一緒に午後からレンタルしてきた映画を2本観ました。私らが大好きな斗真主演の「僕らがいる」前編・後編



えええーーーっと。感想は。。。ええーーーっと(大汗)。


はぅ~、斗真がイケメン過ぎるー!やっぱ、私ら母娘的に、ジャニーズNo.1イケメンは斗真で間違いないっ。何度「カッコイイ―――!!」と叫んだことか、しかも二人同時に。好みが似ている私と長女。

吉高ちゃんは声がかわいいね。比嘉ちゃん美人さん。

高岡さんの高校生役はどうしたって無理がある。体育の授業、どう見ても体育教師にしか見えません。

以上!!


おばちゃんには、この映画の面白さがさっぱりわかりませんでした。うん、予感はしてたんだ。だから映画館にも観に行かなかったし。ひたすら斗真のビジュアルにひかれて観終わりましたけども。ツッコミどころ満載。観ながら散々ツッコんだ言葉の数々は、あまりにも毒舌すぎるのでやめときます。


まあ、こんな感じで夕方まで。今夜の夕飯も冷蔵庫の余り野菜ぶちこんだ鍋でした。

本日も主婦業さぼりまくりの1日でしたが、目の保養も大事ってことでっ!
by rei8s-cool8b | 2013-02-01 23:40 | ジャニーズ

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b