イケメン観賞。

今日は、仕事が休みのみぃと一緒に午後からレンタルしてきた映画を2本観ました。私らが大好きな斗真主演の「僕らがいる」前編・後編



えええーーーっと。感想は。。。ええーーーっと(大汗)。


はぅ~、斗真がイケメン過ぎるー!やっぱ、私ら母娘的に、ジャニーズNo.1イケメンは斗真で間違いないっ。何度「カッコイイ―――!!」と叫んだことか、しかも二人同時に。好みが似ている私と長女。

吉高ちゃんは声がかわいいね。比嘉ちゃん美人さん。

高岡さんの高校生役はどうしたって無理がある。体育の授業、どう見ても体育教師にしか見えません。

以上!!


おばちゃんには、この映画の面白さがさっぱりわかりませんでした。うん、予感はしてたんだ。だから映画館にも観に行かなかったし。ひたすら斗真のビジュアルにひかれて観終わりましたけども。ツッコミどころ満載。観ながら散々ツッコんだ言葉の数々は、あまりにも毒舌すぎるのでやめときます。


まあ、こんな感じで夕方まで。今夜の夕飯も冷蔵庫の余り野菜ぶちこんだ鍋でした。

本日も主婦業さぼりまくりの1日でしたが、目の保養も大事ってことでっ!
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/17249456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2013-02-04 01:57 x
この記事を拝見してからずっと「見た目だけで考えての個人的事務所内No.1」は誰だろう?と考えているのですが、なかなか決まりません。
顔だけ部門や全身部門も考えると、余計にやっかいです(爆)

でもやっぱりマルなのかも…
学生の頃からの友人から「あぁ~、昔からああゆう感じの大雑把な顔が好きだったよなぁ」と納得されています(笑)
Commented by rei8s-cool8b at 2013-02-07 02:27
★ゆうさん
どんな話題にも乗っかってくれるゆうさん!ありがとうございます。
ずっと考えてくださったんですね~、ふふふ嬉しいです。
で、考え抜いた結果マルが総合優勝ですかーー!!(笑)
某H袋さんの方に気持ちがずいぶん傾いているのかと思いきや、
そんなゆうさんの方こそマル担の鑑ではないですか。
いやいや、私もマルは顔も体格も一番「好み」ではありますが
「美形」という点では斗真かな~と。
なんて真剣に語ってみたりして(笑)。

しかーーし!そのご友人の「大雑把な顔」に納得してる場合では
ないですよ。
マルは「正統派二枚目」です!そこは譲れませんっ!
Commented by ゆう at 2013-02-07 13:24 x
reiさん、ここだけの話ですが(笑)
武井壮…好き??(爆)
Commented by rei8s-cool8b at 2013-02-07 18:51
★ゆうさん
なになに?
思いっきり公開のここだけの話(笑)。
えっと、好みではございませんが。。。
てか、彼って一体何者?とテレビで見かける度に思います。ゆうさん、詳しいの?
Commented by ゆう at 2013-02-08 01:40 x
詳しくはないのですが…
結構好きなんですよ。
見るとなんだかマルと被るんです(爆)
Commented by rei8s-cool8b at 2013-02-09 04:07
★ゆうさん
彼の合コンに参加するために関東から関西まで自転車で行った
エピソードは笑いましたけどね。
えええーー!?マルと被りますか?どこどこ。。。どこがーー?(笑)
私は、ますだおかだの岡田さんを見るとマルと似てるな~と
以前から思ってたんですが。
その内に、マルが岡田さんを「西の師匠」と呼びだしたころから
そっかー、芸風が似てるんだな~と納得しましたが。。。
ううむ、武井壮か。。。今度からちゃんと観てみます(笑)。
Commented by ゆう at 2013-02-09 20:30 x
はいはい!ますおか岡田はもうモロ被りですね!
ゆうべの「未来シアター」のときのマルなんて、岡田そのもの!!
尊敬してるんでしょうね、きっと(笑)
Commented by ゆう at 2013-02-09 22:51 x
あ、付け加えておきますが、ますおか岡田は私的お笑いの中で好きな顔立ち1位2位を争っております。

争っているお相手は…博多大吉さんですよ!!!
Commented by rei8s-cool8b at 2013-02-10 03:36
★ゆうさん
岡田さんのスベリ芸、好きです。
未来シアターでも、そういえば一発ギャグやらされておりましたね。
たしかに、岡田テイストのギャグでした(笑)。
西の師匠が岡田さんで、東の師匠が春日さんと公言してますもんね。
それにしても、良い衣装着せてもらって、髪もセットしてもらって
ギャグでスベッても男前さんだったのでヨシ!。

岡田さんに大ちゃんですか。。。ゆうさんの好みって、
「ちょっと古めのハンサム」ってことでよろしい?
Commented by ゆう at 2013-02-10 11:46 x
そ・そ・そ・そーです!!

ほらっ!ヤスケンも!!ねっ(爆)
Commented by rei8s-cool8b at 2013-02-10 15:52
★ゆうさん
はいはいはいっ!安田さんも「ちょっと古めのハンサム」ですよね~。
その濃いお顔の中に並べると、マルはどっちかというと
薄めですけどね。そっか、正統派二枚目だということは、
古めのハンサムってことか~。だからおばちゃんファン。。。
もとい熟女ファンが多いのかも。ふむ、納得!
私は薄い顔が好みなんですけどね~。大倉の顔もめっちゃ好き。
あ~、でも改めて考えると大倉さんは「いまどきのイケメン」ですね。
by rei8s-cool8b | 2013-02-01 23:40 | ジャニーズ | Trackback | Comments(11)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b