月曜深夜

片手にはテレビのリモコン、そしてもう片方の手にはHDDのリモコン握りしめ、取り逃すまいぞ!の執念で臨んだ月曜深夜。無事に3番組だだ被りの丸山さんを拝むことができましたぁ。よくやった、わたし!





月曜から夜ふかしは、毎週録画に設定しております。もうね一週間の始まりはこの番組ですよ。大好きな番組です。そこにマルが出演するだなんて楽しいに決まってる。いや~、でも。桐谷さんのあとの登場はハードル高すぎです(汗)。そんなに面白いこと言えないんですよ~!信ちゃんお願いしますよ~とハラハラしつつも。最後にお得意の「あ~ん」が出てホッ。はぁ~、夜中にお腹すいて困ったわ~、ラーメンよりもお蕎麦よりも、断然うどんが好き。

みぃと一緒に「お腹すいたー」と叫びながら、もうちょい夜ふかしにマルの姿がないのを確認したら即録画中止。3分程かぶってたテレ西のマルコポロリが録画開始されたのを確認したら、サカテレビで同時刻に放送のストロベリーミッドナイトはリアルタイムで視聴。録画は寝室にある夫専用のBlu-rayに。よしっ!すべて段取り通りうまく行った。

とにかく、ミッドナイトは笑った笑った。上司に囲まれた湯田くんが可愛らしかった。しっかし、皆さんやっぱりお上手!で、井岡の同伴出勤。。。あれが噂のレイコちゃんかしら?(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/17228865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2013-01-29 22:41 x
reiさん、マル担の鑑ですわぁ~!!

夜ふかしは登場シーンの横顔がステキでした!
あと「おいしい?」の言い方!
マツコめぇ~!!(笑)

実はうたた寝しちゃってて、12時過ぎに「夜ふかし、イイの?」と娘に起こされました(汗)
「エイトレンジャー」DVD限定版も予約し損ねるし…
ちょっとこのところ気合いが足りないですね。
Commented by rei8s-cool8b at 2013-01-30 04:10
★ゆうさん
いえいえ~。最近じゃ、雑誌類は全く買わないしチェックもしないし。
外出するのが面倒なのでね~。お家で楽しめるテレビ関係は
可能な限りチェックしますが、それでもちょこちょこ取りこぼしてます。

夜ふかしは、最後にきましたね~。あれは確信犯だっ!
マツコ。。。いいな~(笑)。

めざましテレビの姫川班居酒屋トークのマルもイケメンさんでしたし
もう~このところマルの告知ラッシュで毎日楽しい♪

はははっ!そういや私もエイトレンジャー限定版ゲットできず。
気付いたときには予約打ちきられてましたよ~。
限定版と通常版の違いも理解してないので、まだなにも買ってない。。
私も気合い不足ですかね~。
ゆうさんの場合、海外にも彼がいらっしゃるしね(笑)。
by rei8s-cool8b | 2013-01-29 03:23 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b