人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜ふかし。

はい、見ましたよ。紅白出場アイドルのち○びのドアップ!



信五さんの裸体は見慣れてはいますが、あれほどまでにアップで見ることはありませんからね~。ふふ、あれだけ今までの放送では「脱げっ!」とおっしゃってたマツコが、結構冷静でしたわね(笑)。まあ、それにしても、いつ見ても信五の腹筋は素晴らしい。

そして、今日の急上昇ワードが「埼玉 貧乳」って!めちゃくちゃ笑ったわー。いやー、月曜から夜ふかしの影響力凄いわー。妹も毎週録画してるほど気に入ってて。お友達も同じく録画してる人がたくさんいて、よく話題になってるらしいし。新しい層を取り込みますね、村上さん。来週は、夜ふかしにマルちゃん登場!なにかとマルちゃんの名前を出してくれるマツコとの絡みが今から非常に楽しみです。

それから、NHKにて三馬鹿のレギュラー決定おめでとう。最近は、弟組が俳優班としてドラマに映画に大活躍ですが、お兄ちゃんらも乗ってますね~。しっかし、信ちゃんどんだけ働くの~。寝る時間は確保してよ~。健康には充分注意してしっかり儲けてくださいませ。



いよいよ今週土曜日より映画「ストロベリーナイト」公開ということで、公開初日に見に行く予定です。いつも行く映画館が、当初は上映劇場のリストになくて焦りましたが、無事に上映されることを確認しました。しかしながら、前売り券の発売はしないのね。。。ってことで、O市のイオンの中の映画館まで、わざわざ前売り券をゲットするためだけに行ってきました。ええ、そのためだけのつもりだったんですが。。。

3点購入で50%OFFのポップに引き寄せられ、予定外の服を購入。。。ええ、もちろん3点。失業中の身で、エイト資金も底をついた状態だというのにねぇ。しばらく質素な夕飯で我慢してもらいましょ。
by rei8s-cool8b | 2013-01-23 23:44 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b