人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日のマルちゃん。

はいはい、三日坊主と笑ってくださいませ。もう日付詐称も追いつかないので開き直って参りますよ~。





まずは、土曜日は朝の「ズムサタ」に始まり、お昼は「メレンゲの気持ち」、夜は「仕分け∞」に、「泣くな、はらちゃん」と、マル尽しでごちそうさまで~す。

メレンゲでは女子会に自然と溶け込むマルを見て、久々に思いました。「かわいい~~(デレデレ)」ホント、違和感なく女性ばかりの中に居られるよね。雰囲気が穏やかで優しいからか、まあ女性っぽいところがちょこちょこあるものね~。でも、他のジャニーズのタレントさんなら吉田さんと並んだら相当華奢に見えるんだろうけど、やっぱりマルは成人男性の体格なんだな~と思う。そんなとこが好き(ポッ)。

で、マチャミがマルの扱いわかってらっしゃるから、あの番組は観ていて安心。そして、スタッフさんもわかってらっしゃるっ!!まさか「EXCITE!」のあのマルチアングルが使われるとは!!ふふふ、あの表情。あんな顔してても、その後自分の出番になると、ニッコニコのアイドルスマイルで前に出てくるんだよね~。あー、久しぶりに「EXCITE!」見ようかな~。

コンサートの舞台裏、もっと見せてほしかったしメンバー全員見たかったけど。ガウン姿のマルで大変満足いたしました。特に後ろ姿の広い背中がね~、好き。←本日二度目の告白(笑)。


仕分けは、まさかの亮ちゃん一回戦敗退。ガチ過ぎる~(笑)。いまにも涙がこぼれおちそうな亮ちゃんのクルンと長い睫毛が羨ましい。コメントも面白かったし、バラエティ苦手な子らも着々と腕を上げてますね。良いことだ。そして。。。大倉さんの人相がえらいことに(爆笑)。性格悪くなった達人、意外と好きです。ところで。。。カラオケ、ふたつもいります?エイトになんかやらせてよ~。←ずっと言い続けてる。


そして、土曜日の締めは「泣くな、はらちゃん」これも面白かったー!長瀬くん、やっぱり外れなし!麻生さん、キレーイ、可愛いー。めっちゃタイプー(←だからオヤジか!)。マルは、まんまマルを見ているような役で。安心感はあるのですが、ちと物足りない気もする。。。個人的には、もっと影のある役とか、なんなら凶悪犯とかやってほしいのですが。まあ、いまは少しでもお茶の間に「丸山隆平」を知ってもらうのが一番なのかな。


実は、この日、夜はママ友仲間との新年会だったんだけども。メレンゲを見たというYさん(韓流大好き50代半ば)が、「えっ!?reiちゃん、あの子が一番好きなの?あの子、かわいいね~。良い子そうだし。」と、なかなかの高評価でしたよ~。「でも、ほら、あの太鼓の子。あの子カッコいいよね~」とも。そして、ほぼ全員同意。

最近、エイトファンだというと、必ず言われるのですよ、これ。「太鼓の子カッコイイ」大倉さん、かなり知名度上げてます。しかも、自らの特技で。やっと世間が大倉のカッコ良さに気付き始めたよ。クソ番組だと、ファンからは散々言われてきた仕分けも、一般視聴者には面白いみたいだし。ゴールデンの冠番組って、凄いのね。
by rei8s-cool8b | 2013-01-21 16:30 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b