人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜行観覧車第一話。

面白かったーー!!原作読んでても、めっちゃ面白かったーー!!





ラメポが夏木マリさんって想像できなかったけど、いいわ~。めっちゃコワイもん。京香さんは勿論キレイだけど、石田ゆり子が可愛いしキレイだし、惚れ惚れするわ~。めっちゃタイプ。あんな奥さん、いいな~。←オヤジの感想だな(苦笑)。

もうね、章ちゃんが出てるからだとか、そんなん関係なく。まず俳優さんたちが良いなと。その中にしっくり溶け込んでる章ちゃんが誇らしいじゃありませんか。あまりにも自然すぎて、一瞬章ちゃんだってこと忘れてましたよ。

でも、じわじわと秀才キャラが可笑しくもなり、昨夜の「アホの国の王子様」が果たして番宣として良かったのかどうか不安になりましたけども(笑)。一般の方にはまだ「アホな子」としては、あまり認識されてないと思うし、なんならジャニーズだとも知らない層もたくさん見ているだろうし。うん、これは俳優として良い作品に出られたのではないかな~。



そして!本日は丸山隆平出演のドラマ「泣くな、はらちゃん」第一話放送されます!

番宣でメレンゲにも出ます。わが家のHDDえらいこっちゃです。こんな真夜中にせっせとDVDに落としてます。


長瀬くんはジャニーズとしてよりも、俳優さんとして大好きで。彼が出演するドラマは外れがないっ!「歌姫」しかり「うぬぼれ刑事」しかり。まあ、視聴率的にはアレですけど大好きな作品ばかり。

もうね、長瀬くんのドラマにマルが出演すると知った瞬間思いましたとも。「ナイスバーター!!」麻生さんも好きな女優さんだし、これまた楽しみ。

それにしても。。。山田が、あの山田が、連日ドラマに出ているぅーー!(感涙)。
by rei8s-cool8b | 2013-01-18 23:07 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b