人気ブログランキング | 話題のタグを見る

章ちゃんドラマ。

連日の日付詐称。でも、何も書くことがないというね。

辛うじて午前中に起きて。でも、昨日出かけたので今日は引きこもりたい気分(←どこまでも出無精)。





しかし、いい加減出かけておかなければならない用事もあり。ゆぅの成人のお祝いをもらってたので、従妹にちょっとしたお返し(クラブハリエのバームクーヘンにした)を渡すために、ドスッピン&部屋着レベルの格好でスーパーの駐車場で待ち合わせ。だって、自宅へ行ったらお姑さんいらっしゃるし。化粧するのも着替えるもの面倒くさーーいっ!←女として終わってる。。。 

どうか知ってる人に会いませんようにと願いながら、車から降りることもなく無事にミッション完了。←こりゃ人間として終わってますか。。。

で、家に戻って、録画してたヒルナンデスを再生。していたら。。。また寝てた。どんだけ寝る気だ。夫が帰ってきた車の音で飛び起きたけど、寝てたのはバレバレ。「よう寝れるな~(笑)。」と呆れられ。それでも夕飯の準備にかかるでもなく、しばらく夫と一緒にいただきものの最中なんぞ食べながらグダグダ。冷静に考えて。。。こんな奥さん嫌だーー!!←自分のことだよっ。

メニューもなにも考えてないし、思いっきり寝てて頭も回らないので、こんな時はお鍋に限りますね。とりあえず、冷蔵庫にある野菜をブチ込んで、出来上がり~。←はぁ~、ホントこんな奥さん嫌よね~。


夜は、おまちかね章ちゃん出演の嵐ちゃんは録画してるので、章ちゃんのとこだけに編集してあとで観るとして。瑛太くんのドラマを娘らが観ていたので、ぼーっと観てましたが、なにやら面白いエンドロールに釘付けでした。

さて、章ちゃんですよ。いつものド派手な服ではなかったし、「あれ?可愛いやん」と思えるのは贔屓目ですか?エイター目線では、なんなら「キレイ目」ですよね~。まあ、言われればあの靴下は気持ち悪いんだろうけども。♪クルトンで見慣れてるもんでね~。ふふ、でも。。。売れ残りはおいしかったね~。



さあ、いよいよ安田章大出演のドラマ「夜行観覧車」明日第一話放送ですよ。


ずいぶん前に原作は読んでますが、どうしても「告白」と比べるとインパクト弱かった記憶があります。でも、これは映像化すれば面白いかも!今クール、楽しみなドラマのひとつです。
by rei8s-cool8b | 2013-01-17 23:41 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b