人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京一日目終了。

そうなんです。東京に来てるんです。今回は、完全に旅行で来ております。



当初は、従妹が慎吾ちゃんとやまぴーのイベントに申し込みしたから、当選したらついて来て!という話だったのが、当選してもしなくても行ってくれば?と優しい従妹の旦那様のお言葉に、これ幸いと乗っかりまして、飛行機もホテルも従妹持ち。「reiちゃんへの誕生日プレゼント♪(←一週間ほど過ぎてますが)。どこでも好きなホテルに決めて良いよ」と言ってくれたので「あらっ、そう?どこでも良いの?」と確認した上で、自分じゃ絶対泊まれないホテルにしたった!


ヨコヒナさりなの浪花三人衆がヒルナンデスでロケに行ったことのあるホテルですよ。めっちゃ素敵です。アップグレードもしてもらって、広いお部屋になりましたよ。バースデー特典でお部屋に置いてもらってたイチゴの美味しさが半端じゃなく、いや~もうね、楽しませてもらってます。

まっ、到着してチェックインには早かったので、従妹希望のスカイツリー観光という、私にとっては苦行(苦笑)もこなしておりますけどね。スポンサーのご希望ですもの、従いますわよ。明日の朝食はルームサービス、これには喜んで同意いたしました。だって、レストランだとお化粧して着替えてってのが面倒。贅沢させてもらってありがたや~。持つべきは。。。優しくて安定した稼ぎのある旦那と結婚した従妹ですな~(笑)。
by rei8s-cool8b | 2012-12-15 01:47 | 遠征記

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b