おめでたい日

またまたご無沙汰しておりました。このままフェードアウトできそうな気配でしたが(苦笑)、やはりこの日ばかりはここへやって来ないわけにはいかないっ!


まずは。。。

愛しい丸山隆平さんの29歳の誕生日!
28歳のマルちゃんは、着実に俳優として成長し、初の連ドラ主演で「田西」というハマリ役にも出会い、自信もついたのか、顔つきが本当に頼もしい男性の顔になってきました。

やはり、私のニラミ通り「大器晩成型」これから、30代、40代とますます良い男になっていくだろうマルちゃんの20代最後の年も期待してます。







そして、そんなおめでたい日に、これまた愛しい関ジャニ∞の紅白歌合戦出場が正式に発表されました。うん…やっぱり、ここは「おめでとう!」ですよね。三年続いた京セラドームでの単独カウントダウンライブがなくなり、ライブでのエイトが一番好きなファンとしては複雑な気持ちがなくもないです、正直。

でも、ここは祝ってあげなければね。今年は、数年ぶりに紅白観なくちゃ。奴らの晴れ舞台、しっかり観ますよ〜。あは〜、めっちゃ張り切って盛り上げて、若干浮いたりするんだろうな〜(笑)。それも愛しいです。
[PR]
Commented by 陽那 at 2012-11-27 07:51 x
超お久しぶりです。
姉さんのブログ…更新頻度が少なくても楽しみにしてますので、細々とで構いませんから、フェードアウトはしないでくださいね。
さて、我が家の3姉妹…8ESTの特典DVDの影響か着々とエイターとして成長しております。
長女は…やや嵐に傾き気味ですが、そこは生まれついてのエイターですから、妹たちに負けられないと、エイトの歌を熱唱してます。次女、三女は…丸ちゃんLoveに成長しました。
タニシくんの影響だと思いますが、あの変顔がこどもたちには好評のようです。
昨日は、二人でHappyBirthday!を熱唱してました。
丸ちゃんもまさか4歳児に祝われてるとは思ってもいないでしょう
HappyBirthday!丸ちゃん。
Commented by ゆう at 2012-11-28 16:26 x
紅白の記者会見、ミワちゃまのお隣でオイシかったですね(笑)
カウコンは東京ドームで出演するのかしら?
だとしたらスケジュールがハード過ぎですよね。
彼らもそうそう若くないし…(爆)
Commented by うずら at 2012-11-28 21:54 x
まさか26日にダブルでおめでたいことになるとは(笑)
紅白・・・確かに複雑だけども、ここはやっぱおめでとうで!!
私は1日に広島に行って、久しぶりにつくった29さいおめでとううちわを振ってまいります♪
Commented by rei8s-cool8b at 2012-12-03 16:06
★陽那さん
こちらこそ、ご無沙汰してます。
大したこと書いてないし、放置気味のブログなのに。。。
うぅ~(感涙)、楽しみにしてるなんて言ってもらえるなんて。
ホント、有難いです。

三姉妹もすくすくとエイターとして成長されているようでなによりです。
しかも次女ちゃん、三女ちゃん。。。マルちゃんLOVEってーーー!!
なんて素晴らしいっ!陽那さんの育て方の賜物。
(いや、長女ちゃんが一番の常識人?そりゃ嵐に傾くのがふつうですよね、笑)

あらっ、姫ちゃまたちってば「タニシ」見てたんですか?
そっか、変顔。。。それがマルちゃんがちびっこに好かれる要素
なんですね~。
4歳児の熱唱、文字で見てるだけでも可愛いー。

Commented by rei8s-cool8b at 2012-12-03 16:17
★ゆうさん
いままで散々イロモノ扱いされてきたエイトなのに
ミワちゃま、ももクロ、金爆に比べたら、すっかり落ち着いたグループ
に見えるから不思議です~。
そう!マルの座り位置がGOOD!!でしたね♪
一緒に番組やってるミワちゃまのお隣だったおかげで、マルの
くるくる変わる表情の写り込みをなんとか拝めました。
何気に、亮ちゃんと斉藤さんの並びも嬉しかったです。

で、どうなんでしょうかね~、カウントダウン。
東京ドームに出るとしたら、翌日の京セラで
明らかに何歳か老けてるメンバーが想像できます(苦笑)。
レコメンで、年末の3日間は大阪⇔東京を行ったり来たりするって
言ってたらしいですし、アラサ―アイドル大変ですな~。
Commented by rei8s-cool8b at 2012-12-03 16:25
★うずらさん
2012年のお誕生日は、マルにとって一生忘れられない日に
なったんじゃないかな~。
ねえ~、複雑だけどね、紅白。
大倉も「夢がひとつ叶った」って書いてたし、だったらやっぱり
「おめでとう!!」とお祝いしなきゃね。
さて、あの独特な雰囲気の中、エイトがどんなことになるのか。。。

広島公演、お疲れさま~。そして、やったねーー!!(←某所で見た)
なんだか自分のことのように嬉しいわ~。
だって、あんなに優しい顔して、結局冷たかったじゃん、いままで。
いや~、良かったわ~。
by rei8s-cool8b | 2012-11-26 22:28 | 関ジャニ∞ | Comments(6)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b