そういえば。。。

数日前、千葉在住の幼馴染から「reiちゃん、11/11東京ドームに来たりしない?」とTELがあり。「う~ん。もう今年は東京に行く予定はないね~」と返事していたのだけど。

そういえば彼女、味スタ初日に入っていたぞ。当日「もしかして、いま味スタにいたりする?」ってメールきて驚いたんだった。あれ?エイトファンだったっけ?それとも、私の長年のエイト布教の成果かしら?と尋ねてみたら。。。


お友達が昨年の24時間TVきっかけでエイターになってたらしい。で、誘われて味スタにも入ったと。そっか~、24時間TVでエイトの良さをわかってくれた人がいたのね~。


さて、これから本題です。もしかしたら状況が変わってるかもしれませんので、ゆる~く告知。


「11/11東京ドームチケット 被って取れたので譲り先を探しています」とのこと。
もしも探している方がいらっしゃったら、reiまでご連絡ください。尚、日にちが迫っているので迅速に連絡取り合うために「はじめまして」の方は、今回は申し訳ありません。但し、私と直接面識がない方でも、リンク先のお知り合いの方はOKです。
無事に譲り先が見つかったそうです。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/16722023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2012-11-06 09:45 x
おぉ、良かったですね~。
11日は天井からドーム全体を見渡している予定です。
同じ千葉県から参戦のお友達、共に楽しみましょう!
とこちらでご挨拶??みたいな(笑)
reiさん、ゴメン!!
Commented by rei8s-cool8b at 2012-11-07 17:19
★ゆうさん
誰か探してる人がいたら教えて~という感じだったんですが
無事に見つかったってことで安心しました。
友達にはブログのこと言ってないかも~?
よく会ってるけど、いつも昔話やら家族の話で終わってしまうので。
ってことで、伝えておきますね~(笑)。
ゆうさん、楽しんできてください。
東京ドーム、構成変わるのかしら~。そこんとこも楽しみですね♪
Commented by ゆう at 2012-11-11 23:40 x
reiさん、こんばんは!
きょうはMCで、いつもの「いろは」歌っていないボヤキを横ちゃんが口にしたところ、渋やんの「じゃあ、今日は俺のパート歌ったらエエやん」発言となり、その後超アタフタしつつも横ちゃんの「はぁ~、あ~ああ~♪」が聴けました。
本番の「いろは」で、ですよ!!
今日一番の盛り上がりでした(爆)
意外に(?)とっても上手でしたよ~!!
特典とかで映像化して欲しいわぁ。
Commented by rei8s-cool8b at 2012-11-12 03:24
★ゆうさん
こんばんは~。早速のご報告ありがとうございます!!
ヨコの「はぁ~、あ~ああ~♪」ですかっ!
うわー!それはなんともまあ。。。
聞いてみたいような、聞くのが怖いような(笑)
でも、意外と(←強調、笑)上手だったんですね~。
ヨコってば、ぼやいた挙句ふられると恥ずかしがるのに
(8祭♪Dye D参照;これめっちゃ笑ったー!)
ちゃんと歌ったのね(笑)。

なんだか、今年のドーム公演はいつも以上に特別感ありですね~。
もう私、初日にレポ漁って、友達のお誘い断ったこと後悔しましたもん。
あー!このセトリで、この構成で観たかったーー!!と。
よこちょの貴重ないろはソロパートも含め、是非是非映像化を。
お金なら出します、テイチクさん←無職で万年金欠だけど(汗)
by rei8s-cool8b | 2012-11-03 03:06 | 日常 | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b